毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

2017年 01月 29日 ( 1 )
菊谷泰明さんの「聖母マリアの秘密」お話と祈りの会 in 中津川
2月11日という善き日に、聖母マリアに導かれて世界中を旅してきた菊谷泰明さんのお話し会が岐阜で開催されます。岐阜や周辺にお住まいの方は、めったにない機会だと思います。

菊谷さんのお話しは面白いですよー。神様に導かれている旅というのは、こんなにも奇跡とシンクロニシティの連続なのかとびっくりしますよ。1つ1つのエピソードがすでに奇跡のような出来事なのですが、その奇跡がずっと続くんですから・・・!

私は菊谷さんの「聖母マリアの秘密」を読んだことがキッカケとなり、今もなお聖母マリアのご出現が続いているメジュゴリエにツアーを組んで行ってきてしまいましたが、あの旅も奇跡のような思いで深い旅となりました。

予言に興味がある方もそうでない方も、ぜひご参加下さい。



☆ 「聖母マリアの秘密」の「お話とお祈りの会」in 中津川 ☆

不思議な導きによって書かれた「聖母マリアの秘密」の著者の菊谷泰明さんに「聖母マリアのご出現」という神秘的な出来事や「見えない世界」から伝えられている「メッセージ」と「秘密」、更にはこれから起こると考えられる世界的な動きなどについてお話を伺うと共に、お祈りの一時をもちたいと思います。

戦争、紛争、異常気象、政治・経済的な混乱など、混迷を深めている現代の世界。このような中、今も東欧の「メジュゴリエ」で出現されている聖母マリアは、私たちにどのような「メッセージ」を伝えておられるのでしょう?

ファティマに続いて、メジュゴリエで聖母が伝えておられる「十の秘密」や「祈り」はどのような内容で、どんな意味が隠されているのでしょうか? 見えない世界から届けられている大切なメッセージに心を向けてみましょう。

テーマ】:「聖母マリアの秘密」
菊谷氏は11年勤めていた県庁を辞め、“本当のこと”を求めて探求の旅を始めました。すると、いつの間にかイエス・キリストと聖母マリアの世界にたどり着き、現代に生きるすべての人々にとって大変重要な「見えない世界からのメッセージ」について学ぶことになりました。

今回、その探求の過程において実際に体験された「不思議な導き」や「聖母マリアのご出現」という神秘的な出来事、また聖母マリアから伝えられている「重要なメッセージ」と「十の秘密」、それに込められている「大切な意味」などについて話して頂きます。

これまで、1917年にポルトガルで起きた「ファティマの太陽の奇跡」や「第三の秘密」などが話題となってきましたが、それは100年前の出来事です。

しかし、菊谷氏の話は、今、現在、東欧のボスニア・ヘルツェゴビナで実際に起き続けている「メジュゴリエの聖母マリアのご出現」という「新たな奇跡」についてです。

菊谷氏は、ユーゴスラビア内戦が終わって間もない1997年にボスニア・ヘルツェゴビナに一人で行き、日本人として初めて幻視者たちにインタビューを行ない、「聖母マリアのご出現」に実際に立ち会って、その出来事が真実であること、そして「十の秘密」が存在していることを確信しました。

更に、メジュゴリエの聖母のご出現は、ファティマでのご出現と「密接なつながり」があるという、極めて重要な事実も確認されました。

菊谷氏は、1917年からちょうど100年目となる2017年の今年は「ファティマの聖母」から「メジュゴリエの聖母」へと、人々の意識がシフトしていくエポックメイキングな年になるだろうと言います。

「メジュゴリエの聖母マリア」が注目を受けるという、新たな時代の始まりを告げる本である「聖母マリアの秘密」に心を向けてみたいと思います。

大きな時代の転換点を迎えている今、私たちはどのようにして過ごしていけば良いのか、「聖母マリアの秘密」を通して伝えられている「見えない世界からのメッセージ」についてお話を伺いたいと思います。

お話の中では、幻視者たちが、出現された聖母マリアを見つめて、いきいきと会話をしている実際の映像なども紹介されますので、「聖母マリアのご出現」という神秘的な出来事をより深く実感することができると思われます。


【菊谷泰明氏プロフィール】

長崎県生まれ。公務員を11 年勤めた後、“本当の事”を求めて放浪の旅に出る。それがきっかけとなり、導かれるようにして世界各地を旅する。その途上において、不思議な出来事が次々と起こり、“見えない世界からの導き”や、聖母マリアから伝えられている「メッセージ」と「秘密」などについて伝えることになる。(HP:http://seibomaria.com)


「聖母マリアの秘密」お話とお祈りの会 in 中津川


☆ 日時:2月11日(土)11:00~17:00
     第一部:「お話の会」 11:00~13:30
     第二部:「お祈りの会」14:30~17:00

☆ 会費:第一部、第二部、それぞれ¥3,000-.両方参加¥5,000-
☆ 会場:にぎわいプラザ 6-1(開場時間:10:30)中津川駅から徒歩1分
☆ 申込先:奥村(Tel:090-8861-9921)   hanabu1979@gmal.com

☆ ☆ ☆
2017年2月11日(土)満月の、愛でたい日に、岐阜県 中津川市で、 「聖母マリアの秘密」の「お話の会」と「お祈りの会」を開催いたします。

2017年2月11日(土)は
1.日本の建国記念日(紀元節)
2.フランスのルルドで聖母マリアが出現された記念日
3.「神のささやき」の迫先生に光が降りてきた記念日
4.「聖母マリアの秘密」の出版1周年記念日
5.満月




by hiroshimapop | 2017-01-29 21:41 | セミナー・舞台情報 | Comments(0)