毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

2016年 08月 29日 ( 1 )
財・福・愛のエネルギーが流れる家にする!(風水講座)
【お詫び】
インターネットエクスプローラーをお使いの方
 IEで開くと、ブログの文章が崩れてしまうようです。お手数ですが、IE以外のブラウザをお使いいただけると助かります。 
 ファイアフォックス https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/



マークの風水講座が、この秋からバージョンアップします!

週末2日で開催しているコンテンポラリー風水講座。これまで土曜日にお話ししてきた内容がDVDになったことで、この秋からコンテンポラリー風水講座の基礎編はDVDによる自宅学習となります。

ですので、今後、日本で行うマークの風水講座は2日とも、いきなり応用編!
*これまで風水講座に参加したことがない方は、ご自宅で基礎編のDVDを見たうえでご参加下さい。

つまり・・・
基礎編:DVDによる自宅学習(過去基礎編を受講された方はDVD購入の必要はありません)
土曜日:応用編(1)
日曜日:応用編(2)   

*応用編(1)(2)は毎回、焦点をあてるテーマが変わります。ご自宅でDVDをみながらコンテンポラリー風水の基礎的な知識を得ていただき、土日の風水講座(応用編)を通して、マークと共に立体的、実践的に風水を学んでいきます。

部屋を通して自分の潜在意識やホントの気持ちに気づいていくコンテンポラリー風水。気づきのあとは、風水の原理を活かし、人生に新しいエネルギーを生み出すべく、クリエイティブに部屋を整えていく・・・。

コンテンポラリー風水の真髄にぜひ触れて下さい。


さて、次回の風水講座は、10月22日(土)、23日(日)の2日間。

●10月22日(土)の応用編(1)は、今年3月に福岡で開催し、大変好評をいただいた『人生に財・福・愛を引き寄せる風水講座』がテーマ。マークが提唱するコンテンポラリー風水は、家の方位方角や鬼門を割り出したり、風水盤を使って計算したりといった初心者にはハードルの高い学習は全くありません。


コンテンポラリー風水の基本的なアプローチは
*玄関から家の中をエネルギーはどう流れているのか理解する
*肉体的にも心理的にも快適でストレスのない自然な空気感のある部屋にする
*潜在意識を通して、住む人の人生にポジティブな影響を与える部屋にする
*人が健康で快適に生きていくためのベースとなる家をセンスよく整える
といったこと今日の疲れを癒し、明日の活力を得られる家や部屋にしながら、同時に暮らす人の人生に良い影響をもたらせる「ちょっとした秘訣」は、目からウロコの情報満載です。

週末2日間のいずれか1日だけのご参加でも、自宅ですぐに実践できる様々な知識を積み上げてお帰りいただけると思いますよ。

特に10月22日(土)は、『人生に財・福・愛を引き寄せる』風水的な新習慣を身につけていただきたく、財・福・愛にフォーカスした部屋づくりのヒントをお伝えします。

生活の大部分の時間を過ごす家をどのように整えていけば、財・福・愛のエネルギーが流れ、引き寄せられる家や部屋になっていくのか…。

風水的な新しい習慣が身についていけば、いずれ、特に意識せずとも、息を吸って吐くように自然に自宅がそのように整っていくことでしょう。


●翌10月23日(日)の応用編(2)では、実践的に風水を学んでいきます。

日曜日の風水講座は3つのパートに分かれます。

1)プラスティック製品の風水的な影響を考える
おそらく全てのご家庭で使われているであろうプラスティック製品。安くて便利で大小様々に取り揃えられている収納ボックスや仕分けのためのプラスティック製品は、トイレやお風呂、キッチンなどでよく見かけます。でもあまりにプラスティック製品が多いと、家の中の自然なバランスを崩しがち。どのようにプラスティック製品を使いこなせばいいのか、あるいは使わないほうがいいのか。ぜひ、風水コンサルタントとしてのマークの見解を聴いてみてください。

2)風水の視点からトイレを語る
人が暮らす上で家の中に絶対に必要な部屋はトイレです。しかしトイレは風水的に様々な問題をはらんでいるところでもあります。コンテンポラリー風水の見地から、トイレをどのように整えれば気のよい場所になるのか。トイレ廻りで知っておくべき重要な風水の原理原則とは…? 
トイレの水と一緒に幸運を流さないよう、ぜひしっかり学んでお帰り下さい。

3)参加者のご自宅ミニコンサルを実施! 
時間の関係で、先着15名という人数となりますが、お一人約5~7分ずつの風水の公開ミニコンサルを行います(ミニコンサル希望の方は別途コンサル費用が有料/お一人1800円)。

講座では、事前に送っていただいたご自宅の写真をもとにマークが公開でコンサルを行います。マークの視線はレーザービームのように、その部屋の問題点をあぶり出し、すばやく解決策を提示。それぞれのご自宅に見られる問題点は、すなわち参加者お一人お一人のご自宅にもある問題点とも共通しており、他の方へのアドバイスが、即、自宅に応用できるアドバイスにもなります。

実際のご自宅を一気に15軒分拝見しながら、マークが行うリアルな風水アドバイスは貴重。コンサル時間は短くても、かなりの情報量があります。ぜひこのチャンスをお見逃しなく! 
 *ミニコンサルお申込みの方には別途必要事項をお送りします。
 *ミニコンサルは定員になりました。キャンセル待ち受付中


土曜日、日曜日とも目からウロコの情報満載です!


前回、福岡での講座に参加された方のお声の一部
『本当に今の私に必要な情報ばかりだなぁと思いました。自分の住んでいる家は今の自分の状態を表す事もしっかりわかりました。ついつい後回しにしたり、まっいいかと思っていましたがそれは自分自身を大切にしてなかったのだと気づきました。自分が心から喜べる物で回りを満たして日々を丁寧に生活していきます。マーク先生の風水素晴らしいです』

『当たり前のことですが、まずは調和がとれて居心地のよい空間であること。それが大前提でのマークさんのお話しはバランスがとれており、過度に風水に頼りがちになることもなく、上手に自分の生活に取り入れていけそうです。自分の内面の望みが、調和をもって外の世界に視覚化されて現れることにより、より自分自身を把握して人生を、軸をもって進んでいけそうな予感がしています。今回この講座に参加できてとてもよかったです』OY様

『マークさんのお話しを伺うまでは、私にとっては気休めやおまじないと同等に近かった風水ですが、潜在意識に働きかけて良い変化をもたらす技だと知り、同時に我が家の片付いていない現状に戦慄を覚えます。
部屋がちらかっている=心がちらかっている、自分が社会や人に対してか何に対してかバリケードを築いていると感じているので、少しずつ変化を促すことを片付けとともに取り入れ、自分と、自分の住居を解放してより幸せで楽しい方向へ変えていきたい、そう思いました。本当に有意義でハッピーな時間を持てて良かったです』EK様

『人生に財・福・愛を引き寄せる風水講座』
日 時:2016年10月22日(土)10:00~16:30(開場9:30)        
    2016年10月23日(日)10:00~16:30(開場9:30)
    *進行状況によって多少の延長あり
場 所:東京・千代田区 神田駅エリア(詳細はお申込み者に別途ご連絡)
講 師:マーク・エインリー *逐次通訳つき
定 員:140名

★基礎編はDVDによる自宅学習になりました。 
週末の風水講座は応用編となるため、参加資格があります。
<参加資格>
*過去、土曜日に実施していた風水基礎講座(「エネルギーの流れ、バグアマップの使い方」)に 終日参加したことのある方

*風水のDVDの購入履歴があり、ご自宅にお持ちの方 
(注意)友達や知り合いに借りてDVDを見たことがある、という方は参加資格に該当しません。  ご自身でDVDをご購入下さい。   
同一住所にお住まいのご家族の場合は、特例として、風水のDVD1セットのご購入でご家族皆様に  風水講座の参加いただけます

*風水講座の申込みと一緒にDVDをご購入される方 
講座と一緒のご注文 定価9500円 → 8500円(送料込み 講座参加特価!) (このDVDの内容がベースになって講座が進行しますので、講座の前日までに必ずご覧下さい)

参加費:1日のみ 9,800円  2日間連続 18,000円          
日曜日の風水ミニコンサルご希望の方は、+1800円          
(ミニコンサル定員 15名)


〈割引特典〉
★講座&DVD同時申込み割  
本講座申込みと一緒にDVDをご注文の方 「コンテンポラリー風水基礎講座(字幕付・2枚組)」定価9,500円⇒送料込8,500円でご購入いただけます。  

1日のみ  18,300円  2日連続  26,500円

★復習割 *2000年以降、1日もしくは両日、風水講座に参加したことがある方 1日のみ  9,000円  2日連続  16,400円 

復習割引き適応の方で、一緒に風水DVDもご注文したい方は、コメント欄にお書き添え下さい。 1セット8500円(送料込み)でお送りします。

お申込みはこちらから


【マークの風水個人コンサルも行います!】
●マークが直接ご自宅やオフィスに伺って風水コンサルを行う個人コンサルの受付も開始しました。
ご遠方の方は、写真や動画でのコンサルも可能です(コンサルは東京で行います)。

アドバンスクラスの実習コンサルは、通訳つきで格安でコンサルをお受けいただけます。こちらもご検討下さい。
●個人コンサルティング(通訳希望者は別途手配が必要です)
10月31日(月)、11月2日(水)、11月17日(木)~20日(日) 
各日とも2~3枠のコンサル受付
●アドバンスクラスのコンサル実習(通訳つき)
10月26日(水) 2枠10月30日(日) 2枠


詳しくはこちらをご覧下さい

c0125114_13502042.jpg

by hiroshimapop | 2016-08-29 13:50 | マークの風水講座 | Comments(0)