毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

2016年 08月 19日 ( 1 )
ケイシー療法集中講座 for 女性の身体、女性の疾患
9月11日(日)のケイシー療法講座のご案内です。


子宮筋腫や更年期、乳がん、子宮がんなど、婦人科系の疾病は ケイシーの時代にも、多くの女性を悩ませてきました。

そして医学の発展がありながらも、これら婦人科疾患で入院、手術、死亡に至る女性の数は減るどころか、その数をますます増しています。

おそらく自身や家族だけではなく、友人、知人まで含むと「あの人も」「彼女も」と複数名の名前をあげることができるのではないでしょうか?

私は一度、複数の女性とランチをしたことがあるんですが、私以外の全員が子宮筋腫持ちだったことがあり(うち1人は母親、姉妹とも筋腫持ちでした)、現代のライフスタイル、食生活がいかに子宮筋腫を作る要因になっているかを実感したことがあります。


エドガー・ケイシーが生きていた時代にも、これらの疾病に悩む数多くの女性からの依頼があり、結果、膨大な数のリーディングが取られることになりました。

そのお陰もあり、現代医学がいまだ有効な治療法を見出していないこれらの婦人科疾患に対して、ケイシーはホリスティックな方法による予防法、治療法を残してくれることとなりました。

今回の講座では、多くの女性を悩ます子宮筋腫、子宮がん、乳がん、更年期、生理不順、月経困難症などを中心に、さまざまな婦人科系疾患に対する ケイシー療法についてお話しいただきます。

*ケイシー療法に取り組んだところ、筋腫のサイズが小さくなった友人と、彼女のサロン(東京、表参道)に通われているクライアントさんの体験談もご参照下さい。
子宮筋腫は自分で大きくも小さくもできる
子宮筋腫16cmが11cmに


<メルマガバックナンバー>
卵巣嚢腫の改善がみられた方の体験談
子宮内膜症と卵巣嚢腫が改善した方の体験談


ケイシー療法での原理原則を知る、ということは、予防法を知る、ということでもあります。

10代から人生を終えるまで、女性の身体は様々に変化していきます。複雑に変化していく女性の身体をどのようにケアしていけばいいのか。健康な子宮や卵巣を保つにはどうしたらいいのか、日ごろの生活習慣、食生活も含め、よい見直しの機会にして下さい。


もしかしたら、「いま自分には必要ない」と感じられた方も、いずれ何かの形でお役にたつ日があるかもしれませんよ。

ご自身のため、そしてご家族、友人、娘、そして次の世代のためにも、ぜひこの機会に一緒に学んでいきましょう。


必要とされる方々にケイシーの福音が届きますよう…。




講座名「ケイシー療法集中講座for女性の身体、女性の疾患」

日 時:2016年9月11日(日) 10:00~16:30(開場9:30)
*進行状況によって多少の延長あり
場 所:東京、神田エリア
     (お申込みの方に別途ご連絡)
講 師:光田秀先生
定 員:140名
参加費:8,600円
    【ペア割】15,600円(お一人あたり7,800円)
*3名以上のお申し込みの場合⇒奇数申込みはお一人は定価となります。
 15,600円+8,600円=24,200円
*複数申込みの場合は、ペア倍数でのお申込みがオススメです。

振込先:三菱東京UFJ銀行 自由が丘駅前支店
    (普)1529907 ユ)テンプルビユーテイフル
   ※ご参加費は事前のお支払をお願いします

クレジットカード(ビザかマスター)でのお支払いをご希望される方は、申込み後
直接スタッフまでご連絡下さい。
※カード情報はお客様の大切な個人情報です メール以外でのご連絡をお願いします。(TEL)045-949-5539 (FAX)045-949-2247

●お申込みはこちらから
by hiroshimapop | 2016-08-19 10:15 | テンプル最新情報 | Comments(0)