毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

2016年 07月 23日 ( 1 )
テンプル20周年記念パーティ開催してました
先週、日ごろお世話になっている取引先様、外注先様、講演会を企画させていただいた講師の皆さまを招いて、テンプルビューティフルの20周年記念パーティを開催しました。

会社が20歳になったということで、私は、なんと、無謀にも、振袖を着てしまいました(一応夏用の振袖)。50歳を過ぎて振袖を着る人がいる、というのは想定外らしく(世間の常識ではありますが)、着物をレンタルするときにチェックするチェック欄にはすでに該当の年齢がなく、30代後半ということでレンタルしたのでした・・・。

でも、会場となったレストランのエレベーターの扉がひらくと、振袖姿の私がお迎えするというのがかなりのサプライズだったらしく、お越し下さった皆さんがそのたびに『お~!』と驚かれるのがちょっとした快感でした。2時間かけてヘアメイクと着付けしてもらった甲斐があったというものです。

テンプルらしく、当日、ご来場の皆さんの席の並びはピースリンクの白木原雪乃さんにキネシオロジーでとってもらってました(グループ分けだけはしてました)。だから同じ会社や仲良しが離ればなれの席になったところもあり、何故?って理由は分からず。きっと、未来へ繋がるご縁となる席だったのでしょう。

記録もかねて、写真いっぱいあげます。

              着付け中。なされるがまま・・・
c0125114_11434452.jpg

ヘアメイクと着付けをして下さったのは、テンプルのお客さまでもあるタリカさん。タリカさんとの出会いも不思議でした・・・(こちら参照
c0125114_11444271.jpg

                着付け完成です!
c0125114_11475156.jpg

当日の準備をしてくれたスタッフと。この後は記念写真をとる余裕なし・・・で貴重なショット
c0125114_12183112.jpg

          赤塚さん、入江富美子さんも遠路遙々ご参加下さいました
c0125114_11483794.jpg

     司会はスタッフすいづ。何故か2ショットはこんな写真ばかり・・・
c0125114_11493954.jpg

          銀座のママのようと囁かれていたとか・・・!
c0125114_11503916.jpg

         時差ボケで目がさめず、大遅刻してきた兄です・・・。
c0125114_11513793.jpg

        スタッフにも内緒で作った秘密の動画にウケてる韮澤社長と兄
c0125114_11525276.jpg

やはり着慣れない着物は辛いので、途中からはこれでした。5号サイズをさらに詰めて詰めて・・・。隣はテンプルのサイトのショッピングカートシステムを作って下さっているJシティの平尾さん
c0125114_11533763.jpg

徳江さんからの祝辞が「馬子にも衣装」から始まったので、思わず立ち上がってしまいました。ちなみにカットしてますが、隣の席はいなくんです。
c0125114_11551768.jpg

海外からもお祝いメッセージをいただきました。写っているのは、御年95歳のグラディス・マクギャレイ医学博士
c0125114_1233890.jpg

歌のゲストはサンプラザ中野くん。中野くんの生歌は本当に素晴らしい。たまねぎもランナーも生で堪能。
c0125114_1225132.jpg

私のお気に入りの1枚。龍生先生、サンプラザさんの歌に盛り上がる、の一コマ      
c0125114_11571587.jpg

時間が押してしまい、ご遠方の方はすでにお帰りになられた方も多かったのですが、いちおう、記念写真
c0125114_11582347.jpg



私は主催者でもあり、皆さんに楽しんでいただけているのか、ちょっと心配だったんですが、龍生先生がスタッフに「こういうパーティには200回くらい出席しているけど、今日のパーティは楽しかったパーティ上位3位に入るくらい良かったよ~」と云って帰られたんだとか。 お世話になっている(なった)方全員はお招きできませんでしたが、これまでのご恩を少しでもお返しできた夜になっていたら幸いです・・・。
by hiroshimapop | 2016-07-23 12:20 | テンプル最新情報 | Comments(0)