毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

2016年 07月 11日 ( 1 )
エジプトの過去生
私とスタッフのスイヅは今、マイケル漬けなので、Dr.マイケルの話題が続いてしまいます。今日もマイケルネタです。

私は絶賛トーン4中で、ハートで感じるより思考とコントロールを手放せないでいることは昨日書いたのですが、Dr.マイケルは、そんなガチガチの私のセッション中、何故か、毎回エジプトの映像が見えてくるんだとか。

チラリと聞いた話だと、ある時は、私がかつてハトホルの神官(女性)だった時の過去生が見え、ある時は、ヒエログラフが映像でみえ、ある時はエジプトの音楽が聴こえ・・・。とにかく、毎回エジプトに関連するものが出てくるのが不思議なんだよねーと。


我が家も会社の私の仕事部屋もエジプトから買ってきた置きものや絵だらけだし(もちろん、ハトホル神もある!)、スピ系の人に会うと『エジプトの過去生、絶対ありますよねー』と云われるし、ケイシーはもちろん過去生でエジプトの神官だったし、何より、テンプルビューティフルという会社名は、ケイシーがエジプトで作った神殿兼病院兼大学のような場所の名称ですから、私自身、過去、エジプトで暮らした人生は絶対あっただろうなーと思っています。

おそらく数回はエジプトでの過去生があったと思います。でも、1つ、あまり思い出したくない辛い人生となった過去生もあったので、マイケルが見ているのが、どの人生なのか、私には定かではありませんが、もしかしたら、私が無意識でブレークスルーを強く拒んでいるのは、その辛い人生となったエジプト時代を通過しなければならないからかもーと、このブログを書きながら考えたりしたんですが、さて、どうなのか。

実際、古代エジプト時代で味わった艱難辛苦とその魂の傷は、12000年以上経っているというのに、いまだ私の現在の肉体と魂に残っており、時々その傷が浮上して疼いています(この2年でかなり楽になった)、あれは確かに再通過したくはないなぁー。


ともかくも、Dr.マイケルもエジプトが大好き。Dr.マイケルの来日セミナーを主催することになったご縁も、もしかしたらDr.マイケルと私の魂の繋がりから来ているのかもしれませんねー。

エジプトや中東の情勢が不安定なので、ツアーを組んで、というのはなかなかハードルが高いところではありますが、Dr.マイケルと行くエジプトツアーなんてかなりディープで得難い時間になるでしょうね。

近い将来なのか遠い将来なのか、エジプトツアーはきっと、そのうちに。



by hiroshimapop | 2016-07-11 09:03 | ソマティック・エナジェティクス | Comments(6)