毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

2016年 06月 26日 ( 1 )
はなももさん家の猫家族
たぶん、1日に5回くらいは覗いているはなももさんのツイッター

中東の男性と結婚し、砂漠の素敵なご自宅に住まわれている方がアップされているんですが、登場するのは、そのご夫婦と暮らしている動物家族の面々。

子猫だったシャーロットも成長し、その後、どんさん、というシャーロットの血縁を思わせる男の仔も登場。その日常でも十分可愛かったのに、最近、ゴハンだけ食べに来ていたチビ子さんに3匹の子猫が生まれ、さらに2匹の子猫を生んだ鼻たれ母さん猫もやってきて、ただいまチビ猫5匹!

はなももさん家の庭で走り回ってる写真、見ているだけで気持ちが緩みます!

このご夫婦のすごいのは、家の敷地に入ってきた猫や小動物たちを排除することなく、もれなく全員(たぶん)受け入れちゃうこと。

風水のマークと実習で自宅コンサルに伺った先で、家の中が人間よりペット優先の動線になっていたり、家の一番よい場所にペットの場所があったりすることがあり、マークが時々「彼らは、この家の家賃を払ってくれるワケじゃないよ」と皮肉を言うこともありましたが、ゴハン代払ってくれるわけでもない、ふらりと庭にやってきた猫たちに毎日の食を提供し、時に動物病院に連れていき、闘病をサポートし、その最期を看取り・・・と、自分たちで出来ることはやるっていう姿勢のはなももさんご夫婦に私は何度感銘を受けたことか・・・。

ともかくも、時間があったら、はなももさんのツイッターおススメです。


                チビ子母さんのとこに生まれた3兄妹
c0125114_12101227.jpg

 鼻たれだった母さん猫は投薬中のため授乳できないようベストを着させられてます
c0125114_12104879.jpg

                   かくして買い出しはこうなる
c0125114_12111254.jpg

*写真ははなももさんのツイッターから無断借用してます・・・
by hiroshimapop | 2016-06-26 12:24 | 日記 | Comments(1)