毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

10/26の胎教博2008のお知らせ 
あさって26日に両国で胎教博があります。

残念ながら私は別のセミナーに参加予定で、この胎教博には行けないのですが、テンプルからは2名のスタッフが、お話を聞きに行くことになっています。

なんだかよく分からない案内書なのですが、スペシャルワークという有料の講座、胎教アカデミーというやはり有料の講座、それから無料の講座の3種類があるようです。
胎教アカデミーは、1日通しの前売りチケットを買えば5000円で朝から夕方までの4講座に参加できます。

オススメが2つ

13:30~15:00齋藤慶太さん(有料)
教育キネシオロジーブレインジムで妊娠・出産・育児の問題を解決!
カリスマキネシオロジスト慶太さんの講座です。先月、友人の亡きお母さんとの対話をキネシオロジーを使って実現させてしまった方です。

慶太さんからのメルマガにこう書かれていました。

キネシオロジーを2000年から学び、胎教の大切さを、ありありと感じてしまった事があります。

それは何か?
今まで行なったキネシオロジーセッション(約2万例くらい)で、問題やトラウマの事を筋肉反射テストにて調べていくと、胎児期の問題を、持っている人間がほとんどだったのです。

私のように、 父が母に命令して、私の前に子供をふたり堕胎したことから由来もあり、

私の妊娠が発覚した時に

父:「堕ろしてこい」

と行った事も胎児の自分は聴いているのです。
このあたり問題が出生後の人生後々に かなり響いてくるのです。

こんなことを知らなければ、問題は全く無いのですが、生きている時に何らかの引っ掛かりを感じて生きている時に問題点が見えないじゃないですか!

この問題が明確になり、それに対する解放が起こるとするなら人生はすばらしい物になると思います。

こんな事を考えて、セミナーでは楽しくお話しようと思います。


15:30~17:00 有賀愈高さん(有料)
へその緒リーディング~感情の解放
へその緒を使って、お腹にいるときにため込んでいた胎児時代の感情のリリースをされるそうなんです。しかも、その情報転写に、ひまし油が使われる!
すごい興味があります!

インナーチャイルドに向かうとき、その根源をたどっていくと胎内記憶にまでさかのぼっていきます。「私たちは受精した時から様々な影響を受け、お腹にいる十月十日は特に母親の感情と直接に結びつき、母と子を結ぶ“へその緒”にはその情報が残っている」と有賀さんは言います。へその緒に残る感情波動をおいかけ、先祖の情報や細胞に記憶された情報を丁寧に洗い出し、インナーチャイルドを根源から癒すセラピーです。

心と体を測定するスターライト(波動測定器)を使い、自分では気づくことのできなかった感情と向き合うきっかけをつくり、その感情をいやすエッセンスで心と体を解放していきます。あなたもこの機会にインナーチャイルドを癒し、これからの人生のスタートをきってみませんか?!妊婦さんもそうでない人もぜひご参加ください!
by hiroshimapop | 2008-10-24 20:52 | ホリスティック・ボディケア | Comments(1)
Commented by 齋藤慶太 at 2008-10-24 23:59 x
ご紹介
まことにありがとうございます。
大感謝ですヽ(^o^)丿