ウルウル感涙!

しょっぱなからお詫びです。

昨日、稲田芳弘さんの東京セミナーのご案内をしたところ、「ガン呪縛を解く」の注文がチラホラ入っていました。実は、いま稲田さんがお持ちの在庫が全て無くなってしまい、増刷中だそうで、テンプルでも、その増刷を待っているところです(自費出版で書店ではほとんど売ってないのに、もうすぐ4刷り)・・・・。

今日もお店に「先日、家族の方にガンが見つかってどうしようかと思っている」っていう方がご来店になったんで、稲田さんの本をご紹介したかったんですが、お渡しできる本がなく、残念でした。

入荷まで、もうちょっと待っていてください。


さて、今日は月に1度の店長DAY。昨日の夕方もスタッフがセミナーに行きたいっていうので、私が一人お店に残ってお店番してたので、珍しく2連ちゃんです。

ここんとこ、「実は高円寺のときからです・・・・」とか「お店をまだ一人で切り盛りされている頃に行ってました・・・」っていう古くからのお客様がメールや電話を下さったり、ご来店下さったり・・・・。

高円寺の頃っていうと、もう11~12年も前。奥沢の今のお店で一人、切り盛りしている頃っていうと、これも8~9年前のこと。

そんなに古くからずっとテンプルとおつきあい下さり、支えて下さっているお客様がたーくさんいらっしゃることに、あらためてビックリもし、ウルウル感涙です!

本当にありがとうございます!

昨日、お店番してたら、集荷にいらした佐川急便のおにーちゃんが
「ホームページ見たよ。もう12年やってるんだってね。ボクも以前は会社経営してたんだけど、うまくいかなかったから、12年続けられてるってのってスゴイなあって感心したよ」って褒めて下さったんですが、本当に、12年も続けさせてもらっていることに、心から感謝です。

ついでに
「まさか、こんなにちっこい、しかも、ボケ~ってしているのが経営者だって、誰も思わないよね」
って言ったら、「確かに」とは言われてしまいましたが、「お気楽・のんき」で「根気無し、根性なし、忍耐なし」の3点セットながら、お仕事がずっと続けていられるっていうのは、これは、スゴイことです。

明日からは、そんな3点セットの私をずっと支えてくれているスタッフの慰労もかねて台湾旅行に行ってきます。テンプルはパートさんが大きな戦力なのでパートさんも一緒。
私にとっては20年ぶりくらいの台湾わん。

みんなに謎のフランス人と呼ばれている、パリで知り合った男の子(といっても27歳)が、今台湾でフランス語の先生をしているので、ひさびさに会えるのも楽しみ!

愛玉(オーギョーチ)食べてかえろっと。
by hiroshimapop | 2008-10-11 21:06 | テンプル最新情報 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー