毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

がんばれ男性陣!
土曜日、合宿に出かける直前、朝7時10分にテンプル主催で11月に予定している「直感脳をつくる2日間のワークショップ」のご案内をメルマガで送信して出かけた・・・。

2日間で84000円っていう決してお安い講座ではないのに、送信後30分でお一人目のお申し込み。そして土曜日の午後3時にはすでに定員に達してました。
(・・・※ただし、講座の後、ずっとメールやFAXを使っての個人指導が続くので、トータルで見ると、とっても安い!と思います。念のため)

今回の出足の速いのは、記録的ですねえ。

岐阜から戻って、急遽講師のさがわあつし先生と相談のうえ、別の週にも同じワークショップを開催することにして、一件落着。03秒で決断するのって大事ですよ~って書いたんですが、皆さん、0.3秒で決断されたんでしょうか・・・?

もともと定員は少ない少人数のワークショップだけど、それにしてもこのパワーはスゴイ。
しかも、お申し込み下さったの、全員女性(最後にお一人、男性のお医者さんが滑り込みされましたので100%ではありませぬが・・・・)。

さがわ先生、いっつも「テンプルのセミナーは女性が多くていいなぁ」とホクホク顔ですが、11月の講座も女性に囲まれて、きっとデレデレになってしまうことでしょう・・・。

前回の募集の時も「がんばれ男性陣!」と書いた記憶があるけど、男性の方の腰の重いこと、重いこと・・・・。なぜに???

直感脳を作るとか、右脳とか、リモートビューイングとか、男性も大好きな分野なのに・・・・?

さがわ先生があまりにハンサムだから、それを察知して遠慮しちゃうのか、元気な女性パワーに圧倒されて、言い出せないうちに定員になってしまうのか・・・?

岐阜の合宿も9割方、参加者は女性だったような。
世の男性陣は、いったい、どこに行ってしまったのでしょう? 
by hiroshimapop | 2008-10-07 17:58 | テンプル最新情報 | Comments(0)