毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

リンジー・ワグナーさん
アリゾナのフィネックス・エクスピリエンスの講師の一人が、女優リンジー(リンゼイ)・ワグナーさんだと知った友人(主に男性)数名から、羨ましいなぁとメールが届いた。
「子どもの頃、彼女はボクのアイドルだったんだよ」とか「ヒロインだったんだよ」とか・・・。

残念ながら、私は彼女が若い頃主演していたというバイオニック・ジェミーは見てないので、リンジー・ワグナーさんの若かりし頃を全く知らず、今回、初めて「講師として」お会いした。きっと彼女のファンからすると、あまりにも私が感動してないので、歯がゆい思いをしているでしょうが、だって、ホントに知らないんだもん。

「どうだった?キレイだった?」ってきかれたんだけど、飛び抜けて美人ではないけど、とても感じのいい方。

日本に帰国して、さっそくTSUTAYAで、彼女の映画を検索してみたんだけど、借りられたのは「救命看護」っていう看護婦ものの映画。ジェニファー・ロペスも出ています。比較的最近のものらしく、私がお会いしたリンジーさんは、まさしく、この映画のままでした。

上唇の上の小さな傷や、髪の毛を掻き上げるクセとか・・・・「あ、リンジーさんだ~」って。


彼女が行った講座の内容は、EFTというタッピングを使ったもの、人間関係を癒す誘導瞑想(私は2回とも熟睡してしまいましたが・・・)と、インド的な祝福の儀式(名称、忘れた。日本でも各地でされてます)。
それと、個人カウンセリングが一人に1~2時間くらい。

4回結婚され、4回離婚されているので、自分を知るためにプロセス心理学とかNLPとかいろいろ勉強をされてこられたようです。EFTは、英語で受けてしまったので、私もちゃんと日本語で本を読んでみようと思っているところです・・・・・。
by hiroshimapop | 2008-09-16 13:20 | 私が出会ったすごい人 | Comments(0)