毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

フィネックス・エクスピリエンス7日目(2008.9.4)
宿泊しているここ、ポケット・サンクチュアリは、アットホームな宿泊施設。
いまは私たちのグループが貸し切っているので、食事の時間や内容は、かなりフレキシブルに対応してもらっている。

しかも、朝・昼・晩と、どの食事も美味しい!!!!

ホテルのビッフェは、どんなにバラエティに富んでいたとしても、数日食べていたら飽きてしまうけど、ここは、朝は定番のメニューだけど、お昼と晩は、毎日、少しずつメニューを変えて食事を提供して下さる。しかも、毎回、「う~ん。美味しい~!」って誰かが叫び声をあげるほど、美味しいのであります。

私の定番の朝ご飯は、フルーツ山盛り。他にもパンやシリアル、ヨーグルなど定番の朝食メニューが出るけど、私の朝は、フルーツ。
この日は、一緒に目玉焼きが全員に出たので、フルーツのあとは卵料理を食べました。
c0125114_14151389.jpg

何が嬉しいかって、毎日、昼、夜と、大量のサラダが食べられること。
c0125114_14181247.jpg

生野菜と調理された野菜。豆料理や肉か魚。ベジタリアンには大豆でできたチキンもどき。
c0125114_14194451.jpg


朝・昼・晩と、山盛りにしたプレートを毎回必ずお代わり!
さらに晩には手作りデザートまでつくので、誰よりもたくさん食べている気がする・・・・。

山盛り野菜で、ここに来てから快食・快便!
海外ではいつも悩まされる便秘が、ここでは全く起きないのがありがたい!
いちおう、洗腸バッグとカフェコロンは持参してきたので、帰国する前にして帰ろうとは思ってますが・・・。
by hiroshimapop | 2008-09-05 14:23 | ただいま海外で体験中! | Comments(6)
Commented at 2008-09-08 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-08 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-08 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuuka at 2008-09-08 21:04 x
グラデイス先生の大大大ファンです。内なるドクターは私のバイブルです。セミナーのご様子が拝読できて嬉しい限りです。またおじゃまします。
Commented by hiroshimapop at 2008-09-09 09:47
非公開で野菜の皮はむいたほうがいいか?との質問が入ってました。ケイシーはいくつかの野菜や果物で皮にこそ豊かな栄養分があるので皮の部分を食べるようにと述べたものがいくつかあります。あとニンジンは葉っぱが生えてきている頭部の黒い部分が重要だと言っていますので、ニンジンの頭の部分はぜひ召し上がってください。もちろん!自然栽培や有機野菜を選んでくださいね。
Commented by heart3813 at 2008-09-09 16:40 x
手違いで、非公開コメントで送信してしまい、恥ずかしいです。御回答ありがとうございました。

おかげ様で安心して、皮付きの人参を楽しみます。

よろしければ、何かの折にでも、「皮にこそ豊かな
栄養分がある」と述べたケーシーの言葉を更に詳しくこのブログでご紹介戴けますと嬉しいです。