毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

和田裕美さんの本
           1週間前、注文していた和田裕美さんの本ペリエから届いた。
c0125114_23245874.jpg

岡本吏郎さんのセミナーでお知り合いになったペリエスタッフの紺野さん経由で、和田裕美さんのサインも全員分、書いていただいた。

和田裕美さん、相当お忙しいらしく、紺野さんからは「場合によっては、スタッフのお名前を書いている時間的余裕がないかもしれない」って連絡をもらっていたんですが、なんとか和田さんのお仕事の隙間時間を見つけていただいて、スタッフ全員のフルネームを入れてもらえることに・・・・。
c0125114_23291698.jpg


・・・実は先月、この本の代金を振り込んだ通帳の振込記載を見てスタッフのワタナベから「ペリエで何を買ったんですか?」「CDですか?」「またセミナーに行くんですか・・・?」と、鋭い追求があったんですが、この本、サプライズプレゼントにしたかったので、中身は言えず・・・。

「いやぁ、セミナーに行くわけじゃないんだけど・・・・」とシドロモドロのお返事で口を濁して誤魔化してました。 そんなに、寝掘り葉堀聞かないでよ~ん。

だって、このサイン入り本で、みんなを驚かせたかったんだもん。

・・・という、秘密の1週間を経たあと、1冊、1冊、本をラッピングして、プレゼント用にシールを貼って・・・
c0125114_23301096.jpg



今日は、夕方からスタッフ全員と、高尾山口の「うかい鳥山」で、「ほたるの夕べ」の食事会があったので、それに持参・・・・。

夏のボーナスとともに、サプライズギフトにしたのでした・・・・!
ようやく渡せた! 肩の荷が降りた・・・・!

それにしても、テンプルって、シフト交代のパートさんが多いので、全員がそろうのって、年に1度もないくらい。だから、今宵は、貴重な貴重なスタッフ全員勢揃いの時間・・・!
c0125114_2335765.jpg


・・・で、うかい鳥山からの帰り道、あと1分で電車が出るよ~って言われて、あわてて階段を駆け上がってスタッフみんなで座った座席の目の前には、なーんと、そこには、和田さんの本の広告が・・・! シンクロだ~!引き寄せだ~!
c0125114_23432318.jpg

by hiroshimapop | 2008-07-03 23:49 | テンプル最新情報 | Comments(1)
Commented by periestaff at 2008-07-05 00:04 x
こんばんは!ペリエの紺野です。
このように大々的にご紹介いただき、ありがとうございます!
びっくりして、和田はじめスタッフ全員で拝見しました。

10冊でサイン本は、わたしがどうこうではなく、いつもさせていただいているサービスですのでそんなそんな。。。

みなさまに喜んでいただけたようで、とてもうれしいです!!

去年もわくわく伝染ツアーにスタッフの方と来て頂きましたが、今年はぜひスタッフさん全員とお会いしてみたいな・・なんて^^

勝手ながら、こちらのブログを和田のブログにてリンクを張らせていただきました。

これからもよろしくお願いいたします。


追伸
「うかい鳥山」いいですね~。わたしも行ってみたいです。