毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

不思議だなぁ
家に帰ってメールをチェックしたら、イトコの大輔さんから、今日波動の再チェックしたよってメールが入ってた。

この前、ニコさんの失踪中にチェックしてもらったら、脳みそ以外内臓が全滅で、完璧に自律神経失調症に突入している感じだったので、その再チェック。

大輔さんいわく、見事に復活してたって。
ニコさんが帰ってきたら、気持ちも元気、内臓も元気!

実際、ニコさんが見つかったって連絡あって、みんなに電話したりメールしてホッと一息ついたら、私は猛然と空腹を感じた。

それまで数日間、食欲を感じることがなかったので、最低限のものしか口にしておらず、ちゃんとした食事もしてなかったんだけど、それでも、特に空腹を感じるってこともなく・・・。

ところが、ニコさんが帰ってきたとたんの空腹感。
だから、私は真夜中12時すぎて、「焼きうどん」を作って食べましたよ。

人間、やはり「お腹が空く」とか「しっかり食べられる」って、それだけで心身ともに元気な証拠なんですねぇ。


大輔さんのメールには、今回、肺が良かったけど、掃除や整理とか何かした?って書いてありました。部屋は相変わらずだけど、夏なんで、ずっと窓は開けっ放し。だからかなぁ。それとも、ニコさんの心配ごとが無くなったので、深く呼吸ができるようになったってことかな?

ただ、脾臓のエネルギー低下があったそうなんですが、いま、滅茶苦茶大きな課題を抱えて途方に暮れているところので、それが解決しない限り、変わらないかも・・・。

でも、不思議なのは、大輔さんが判断に使っている写真は、ずいぶん前にメールで送った同じもの。その同じ画像で波動チェックするのに、見事に、結果が「いま」を反映しているんですよねぇ。

それを器械がちゃーんとキャッチするんだから、すごいっす。
by hiroshimapop | 2008-06-25 00:02 | ホリスティック・ボディケア | Comments(0)