スーツケース完了!

さっき、スーツケースのパッキングが出来上がりました。

といっても、中身はイスラエル旅行のときと、同じなんですが。
洋服も、そのまんま。イスラエル旅行と一緒です。
初日は、夕方まで時間があるので、そのときに読む用に新しい本を数冊と映画のDVDを数枚。

スペースに余裕があるので、その埋め合わせに、プハンのカッピングとか、いろいろ入れ込んでいたら、けっこうな重量になってしまいました。

明日、これをガラガラと成田空港まで持っていくのは重いなあと思いつつ、早めに準備しなかった私が悪いんで、頑張って持っていきます。

あとは机廻りの片づけと、お掃除をすれば外出OKです!

ぎりぎり、AREのマーク・サーストン先生(魂の使命を見つけるといった内容のレクチャーや書籍が多い)と連絡がついたので、来週、マークと会ってきます!
Commented by kakko at 2008-05-02 06:33 x
なおこちゃん、私すごくドキドキしました。よかった。起きることができるかなあ・・電話かけなくて大丈夫かなあと今度はそれがドキドキです。気をつけて行ってきてくださいね。
Commented by hiroshimapop at 2008-05-03 12:01
ご心配をおかけしました!大丈夫ですよ~。だって、ずっと起きていて、そのまま出発したんですもの。
by hiroshimapop | 2008-05-02 02:54 | 日記 | Comments(2)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー