毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

仲良きことは美しき哉
すいません。毎日連続で猫日記です。

初対面では、あれほど警戒音炸裂だったニコさんと福ちゃん。
日に日に距離が縮まっていき、もう安心の仲良し兄妹。

ニコさん、妹を猫可愛がり(あ、猫だから当たり前か・・・!)

いじめているわけではありません。妹の身体を舐め回しているところです。
c0125114_2314444.jpg


膝の上で福ちゃんをなでていたら、ニコさん登場! またまた妹を舐め回し!
c0125114_2325618.jpg


だってこんなに可愛い妹なんだもん!
c0125114_2332450.jpg

by hiroshimapop | 2008-04-23 23:06 | 今日のニコさん | Comments(1)
Commented by キネシオロジスト慶太郎 at 2008-04-25 00:58 x
本当に可愛いね~
うちの嫁のところにも以前に
ロシアンブルーが居たんですよ。
とっても可愛かったですよ
(僕と嫁が結婚したら、
 そのロシアン君は家出してしまいましたが(;O;))