毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

テンプルの今日このごろ
テンプルのお店の中で、ここ最近面白かったこと。

1)お店に行ったら、テーブルの上には、レタスの山が・・・!
近くのスーパーで、レタスが1つ100円だったってことで、スタッフのランチ(おやつ?)がレタスの山とセロリ! すごーい! 
c0125114_2374215.jpg

ちなみに、このスタッフ。腕に赤くブチブチとした湿疹がずっとあったんですが、レタス生活をはじめて5日後に、キレイに消えてました。

ただ、そのまま続けていたら、今度は便秘するようになったっていってたので、もしかしたら、炭水化物依存生活から、急激なレタス生活への変換に、腸内細菌とか、繊維質の処理がまだ追いついていかないのかも(でも、湿疹はキレイに消えたまま)。 洗腸も並行しながら、レタス生活に対応できる腸を作っていきませう!


2)実は、明日、私は朝、歯医者の予約が入ってます。ホントは夕方の予約だったんですが、急に別の予定が入ってしまって、急遽、時間の変更が・・・。

それで、明日のDM発送の作業時にいられないので、スタッフに頼もうと電話したら、なーんと彼女も明日の朝、歯医者の予約が入っているそう。

仕方ないので、別のスタッフに電話して聞いたら、驚くなかれ、彼女も明日の朝、歯医者の予約が・・・・!

3人が同じ時期に歯医者に行くっていうのも珍しいのに、さらに、同じ日の同じ時間帯に予約を入れていたなんて! テンプルの明日は歯医者DAYですね。


3)今日、発送作業を手伝いにきてくださった女性陣4名。お喋りに花が咲いてましたが、なかに気学を人に教えている講師の方が・・・・・! みーんなお喋りしながら、気学のイロハを教わってました。いいなぁ。あーん。私もお喋りに参加したかった。ときどき、聞こえてくる面白そうな話題に、気持ちは惹かれながらも、私は私のお仕事がある・・・。

ホントのお仕事は、マッサージセラピストとか、気学の先生とか、通訳とか・・・。実は、テンプルの発送作業って、意外に凄いメンバーが混ざっていたりします。同じ話題で盛り上がる人と出会えたり、ひさびさにお喋りを楽しめたりって、気分転換もかねてテンプルの発送作業を手伝ってくださっているようなんですが(実際、そのあと、集まって食事会をしたり、旅行に行ったり交流が続いている方々も多いようです)、そんな方々との出会いを作りながら、張本人の私は仲良くなるチャンスがあまりないのは、かなり残念です~!
by hiroshimapop | 2008-03-31 23:32 | テンプル最新情報 | Comments(0)