毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

今日の流行りもの
テンプルのスタッフたちは、ときどき、不思議なマイブームを作っている。

ある日お店に行ったら、スタッフ全員!が、肩に竹布のタオルをかけていた。いやあ、これをかけとくと、肩こりが楽になる気がするんですよね~ってことで。

しかし、ここは東京の自由が丘のあたりよ~。流行の最先端をいく街なのよ~。
なのに、まるで温泉場みたい。

でもまあ、タオル1枚で肩こりが楽になるなら安いものです・・・。


昨日は昨日とて、スタッフの耳の中になにやら入っている。よーく見ると、そこには・・・・

カーボンスチールがすっぽり・・・。

花粉症のお客様から、頭が重かったり、鼻水が出て困ったときに、カーボンスチールを鼻の下に乗っけて15分くらい深くゆっくりとした呼吸をすると、2、3日ですっかりクシャミや鼻水が止まりましたよ~ってお声が・・・。ほかにも、首の上にテープで留めて寝てると呼吸が楽です~!っていう体験談もあり、

それを聞いたスタッフたち。

仕事中は鼻の下にも首の上にも置けないからって、耳の中に入れようってことで、さっそく、お試し。鼻と耳はつながっているから、同じように効果があるかもってことで。
c0125114_554171.jpg

                   証拠写真(モデルはスタッフ、水津)

鼻粘膜や気道を金属イオンが通過したり吸着して、楽になるのかもって自説を唱えていましたが、私にはさっぱり分かりませ~ん。とにかく、不思議なことに、この630円の小さな金属片が、なぜか、クシャミ、鼻水を止めるらしいんですよ~。

花粉症の時期のテンプルの隠れたヒット商品! 

先週も、某会社の某営業ウーマンさんたちから、大量注文が・・・。きっと、営業に訪れた会社でこの不思議な金属片、片手に不思議話の花が咲いているんでしょうね。そして、その人たちの耳の中、鼻の下には、このカーボンスチールが・・・。

ケイシー知らずとも、ケイシー療法が日本にジワジワ浸透している姿を想像したら、ちょっとニマニマ。私のひそかな喜びです・・・・・!

※ケイシーは、カーボンスチール(別名炭素鋼)は、そけい部あたりに置くようにと述べています。
by hiroshimapop | 2008-03-27 06:02 | テンプル最新情報 | Comments(3)
Commented by サム at 2008-03-27 07:17 x
面白い使い方ですね。わたしのところに来るお客様にも、何人か花粉症の方がいるので、カーボンスチールの耳の中治療を勧めてみたいと思います。その人たちに結果がでるとうれしいです。
Commented by GEP at 2008-03-28 16:30 x
これって眼精疲労にも効くみたいです。真似して左耳に入れて、さらに疲れてる左目の上にしばらく置いといたら、3日前から苦しんでた目の奥や目の横の痛みが取れてしまいました。ビックリデス!
Commented by れい子 at 2008-03-29 01:26 x
いいですねぇ。アイマスクに取り付けて寝てみようかなと思いました。