毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

今年はなぜか、海外・・・
1月に行ったエジプトを皮切りに、今年の前半は、ほぼ毎月のように海外に行くスケジュールが入ってしまった。

・・・しまったと言ったって、行くって決めたのはすべて私なんですが。

でも、でも、この勢いは凄まじい。

だって、去年は年末年始に行ったテキサスを除いては、夏のペルー旅行だけだったし、おととしは、イスラエルと、やはりテキサスの2か所しか行ってないのに、今年ときたら、海外行きの勢いがどうにも止まらない。

去年の6月にエイトスターダイアモンドで、アトラスキネシオロジーの斉藤慶太さんにダイアモンドを選んでもらったんだけど、その時、私の手元に届いたのは「ケイシー療法に使う最高の素材を求め、世界に出ていく」って目標設定のもと、選ばれたダイアモンドだったんですわ

もともと私が提出した目標は、「テンプルがますます発展して、私も仕事をしているスタッフもお客様も、みーんなが幸せになるお店になる」っていう感じの、いわばちょっとフワフワ系の夢見る夢子さんっぽいもので、それを手をかえ、品を替え、言葉を替えで、同じような目標をいくつか書いていたのに、ものの見事に、慶太さんに、どれも却下されて・・・というか、私のからだがそれを却下して、いきついた目標が「海外に行く」ってこれ。

あまりに具体的すぎる・・・。
何にでも使いまわしのできる抽象的な目標設定のほうがいいなあと思ったのも事実。ほかの目標のため、別のダイアモンドを買う余裕は、もはや私にはないですからねぇ・・・。


確か、ペルー旅行から帰った8月中旬から身につけ始め、秋にはすでに1月のエジプト旅行がセットアップされていたから、数か月でエネルギー稼働って感じなんでしょうか。

それにしても、飛行機嫌い、特にエコノミーの狭い座席で13時間だの15時間だの乗る長旅は全然眠れないし、もう40代半ばのこの身体には、かなりキツイゼって感じなのに、今年に限って、ホイホイ海外出張を入れているんだから、我ながら、やはり自分以外の力が働いているって気がしますわ。

もちろん、私が安心して海外に行けるのは、スタッフがみんなでテンプルをしっかり運営して、私がいなくたって、全然大丈夫な体制を作ってくれているから。それはもう、スタッフに大感謝であります。

冗談じゃなく、成田空港までの回数券、買おうかしら。

ダイアモンドを買うのに、貯金をはたくことになったうえに、毎度、毎度の海外に、私は全然、お金が貯まらないよ~! いつまでこのダイアモンドの効力が続くのかしらん。あと3年この勢いが続いたら、もうスチュワーデスになったほうがいいくらいよ。まあ、年齢的にも身長的にも、全然無理ですが。

ということで、今年の私は、1年のうち、10ヶ月をホテル暮らしをしているエリック・パールには遥かに及ばないものの、1か月のうち1/3は、どっかに行ってます。
by hiroshimapop | 2008-03-23 11:00 | テンプル最新情報 | Comments(0)