毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

テンプルの波動チェック
先月、イトコの大輔さんの治療院に行ったときの話しをブログに書いたところ、数名の方がイトコの治療院に来てくださったそうで、ありがとうございます。中には沖縄からご来院下さったとか。イトコに代わって、お礼申し上げます。

さて、そのイトコが使っている波動測定器、会社の波動とかも調べることができるよってことで、じゃあ、テンプルの波動も見てよって早速みてもらいました(写真とか設立した時期などを書いて送った)。

なんでも、会社を人間の身体に置き換えることができるんだそうです(不思議だけど)。

さっき、大輔さんから電話があって聞いたら「テンプルの波動、全体にすごくいいよ」って。
ただ、オフィスが地下にあるせいもあり、呼吸器系が悪いと出たらしです。
空気の循環が悪いってことですね。あとは問題無いらしいので、人間の身体に置き換えたら、花粉症気味だけど、ほぼ健康体ってことかしら。

ここんとこ、スタッフも成長してきたし、全体的に健康的なエネルギーがちゃんと流れているってことですよね。

特に頭脳がいいねえって誉められました。会社の頭脳ってことは経営者の私がいいってこと??? 

ホッホッホ

私自身の頭は血流不足で回転が悪いって判定だったんだけど、テンプルの頭脳としてはいいんだってさ。なんだかわからないけど、ちょっと安心した。

あとは、お店の空気の入れ換えを頻繁にして風通しをよくしたほうがいいってことですね。

ついでにニコさんの健康状態も見てもらいました(これも写真で)。

実は、昨日、今日と、ニコさん、食欲が無くて、あんまりゴハンを食べなかったので心配していたら、案の定、胃腸が少し弱ってる出たそうです。だけど太陽光線がそれを改善させるみたいだから、もっと太陽に当たらせるようにってアドバイスを受けました。

明日から昼間はレースのカーテンもあけて、ニコさんにできるだけ日光浴してもらわなくっちゃ。
by hiroshimapop | 2008-03-18 00:31 | ホリスティック・ボディケア | Comments(0)