無事、テキサスに到着(土曜日の夜)

成田空港を土曜日の夕方に発ち、ロスで乗り継いで、テキサスに同日土曜日の夕方に到着。
一人旅とはいえ、JALで来たので、ずっと私の頭は日本語モード。
明日からは、さすがに日本語モードの頭では、英語が出てこないので、早く英語モードに切り替えなければ・・・。

こっちに到着して、スーツケースを開かないうちに、私はキッチンにGO。
滞在中は、できるだけウイートグラスジュース(小麦のスプラウト)を飲んでおきたいので、早速作って、30mlほど飲んだ。
ここでは1日2回、ウイートグラスジュースを飲むことが義務づけられている。
日本で、何度かトライしたけど、やはり狭いキッチンで小麦を絶え間なく育て続けるっていうのが、けっこう大変。しかも、たった30mlとはいえ、毎回、かなりの量のウイートグラスがいるので、すぐに挫折。ここに来たときに、しっかり飲むことにしようと、すぐに方向転換。

・・・・ひさびさに飲むウイートグラスジュース。飲んだ瞬間や最初の3日くらいは、青く強い香りと自然な甘さがあって、けっこう美味しい!って思いながら飲むんだけど、やはり長旅の疲れと、空腹もあって、かなり身体にこたえてます。眉間に頭痛の振動が感じられるというか・・・。

初めての滞在時には、あまりにも急激な解毒が起こって、やはり頭痛がありました。日本でしばらく、ジャンクで不規則な生活をしていたので、身体にいいものが、かえって身体には強い拒否反応のような感じでかえってきます。

さてさて
たった1週間なのに、スーツケースに入れてきた厚めの本が4冊。
飛行機の中で読もうと持参したのが3冊。空港で新たに買った英語の本が2冊。
仕事関係のCDが5枚に、ドラマのDVDが2枚。さらに、持参した仕事のファイルが10ヶ以上
さらに、プハンのカッピングが1セットとひまし油湿布。
授業を受けながら、洗腸をしながら、私はこれを全部こなせるんでしょうかねえ。
無事、テキサスに到着(土曜日の夜)_c0125114_10272827.jpg


欲張りばあさんのような1週間。
これではバカンスというより、ホテルに缶詰になっている作家のようだわ。
風邪を引いたときにも、ベッドで本を読みすぎてさらに風邪を悪化させてしまったけど、100%バカンスができるのは、いったい、いつになるのでしょうか?
by hiroshimapop | 2008-03-02 12:21 | RAW FOODでDETOX | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー