毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

落ち込んだときにはコレ
今日は、ちょっと夕方に落ち込む出来事があって、それからずっと落ち込み気分。

                  でも、私にはニコさんがいる!
c0125114_2055936.jpg

ノーテンキなニコさんをギュっとして、クンクン、ニコさんの匂いを嗅いでいたら、ちょっとは気分も戻り・・・(我が家で一番新しいイスが、なーんとこの通り!)

でも、やっぱりまだ、いつものノーテンキな私には戻れなかったので、今度は、まこさんの写真を30分ほどクリック、クリック。

うーん、今日はニコさんでもまこさんでも駄目かな。

気持ちが元気じゃないときは寝るに限る!
明日、ちょっと早起きして、仕事の続きをするべか。
by hiroshimapop | 2008-02-13 21:02 | 今日のニコさん | Comments(0)