毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

【告知】2月2日の夢のセミナー
船井メディア主催で、2月2日に夢のセミナーが開催されます。

講師は光田兄と、吉元由美さん、そして日本エドガー・ケイシーセンターで、夢のコラムを連載している坂内慶子先生

坂内慶子先生の夢がきっかけになって兄夫婦は結婚。なので坂内先生こそ、2人を結びつけた張本人、きっとこのお話は、当日セミナー会場でもすると思いますが、この3人が同時にそろうセミナーは、(記憶する限り)初めてではないかと思います。

夢は、自分の内面の奥底にあるもの、そして魂が私たちに伝えようとしていることに光をあててくれる、いわば魂からのメッセージを受け取るための一番のツール。
その分、手厳しいところもありますが、自分の霊性を向上させようとしている人には、見逃すことができない分野です。

あと10名ほど、席に余裕があるそうなので、お申込はお早めに。
★セミナーに行けない方は、こちらのDVDをどうぞ。


それから、エジプトで撮した写真には、たまゆらがたくさん写っていたとブログに紹介したら、妹から、日本にはもっと、凄いたまゆらが映る場所があると、このサイトを教えてくれました。

これは、たまゆらというより、森の妖精のよう。

昔、父が、事業で人にだまされて大借金を作り、その後、人間不信からか、むくれてしまって、1年くらい全く働かなくなったことがあるんですが、たしか、そのとき父が立ち直ったのは、屋久島の友達のうちに遊びに行ったことがきっかけになったと記憶している。

当時のことは、何も言わないまま亡くなってしまいましたが、私は屋久島が父に生きるエネルギーをくれたんじゃないかなと今でも思ってます。

それを思い出させてくれる写真でした。
by hiroshimapop | 2008-01-28 00:05 | セミナー・舞台情報 | Comments(2)
Commented by れい子 at 2008-02-02 15:01 x
屋久島ってうわさに違わずすご~いですね。絶対行きます。今から足腰きたえて…エジプトにもいつか必ず行くのです!私は!
Commented by ひらめちゃん at 2008-02-19 17:39 x
最後の写真は被写体を見ているようで不思議です。
屋久島は凄いですね。
光田さんは行かれたことや、行かれる予定はあるのですか?
是非とも一度訪れたい場所です。