毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

エジプト旅行記(1月7日分-おまけ)
c0125114_13251279.jpg

c0125114_1325246.jpg

エジプトの神殿、遺跡のどこにでも見かけられたハトホル女神。
顔は人間だけど、牛の女神なので、耳は牛の耳を持っている。

この横に丸い顔、大きな目と耳。なんだか自画像を見ているような・・・・。


ハトホル女神は、愛と幸運の女神と呼ばれているが、解説を読むと、ハトホル神殿には、大規模な病気療養施設があったそうな・・・。
なんだか、ケイシーの前世、ラ・タ時代に作った「テンプルビューティフル」のようではないですか。
by hiroshimapop | 2008-01-14 13:36 | ただいま海外で体験中! | Comments(1)
Commented by サム at 2008-01-14 20:48 x
エジプトからの無事帰国、お疲れ様でした。写真掲載で私の大好きなハトホルの像が載っているのでついついコメント書き込みしてしまいました。。前回エジプトツアーでは、この写真を撮っていなかったので、このブログで見ることが出来てかなりうれしいです。今年もケイシーグループの皆様にとって良い年となりますように、祈らせていただきます。