毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

12月はスタッフのデトックス月間
先週から、テンプルのスタッフが、一人、また、一人とリンゴダイエットをしています。

先週はじめに1人、この週末に1人、今週1人、来週1人、と順番にやっているようで・・・。

私は、先月リンゴダイエットをする予定で美味しい長野のリンゴを取り寄せたのに、なーんと始めたとたん、生理になってしまって、大出血中はやはりリンゴダイエットにはベストな時期ではないので、中止してしまいました。

リンゴダイエットって、やっている3日間も大事だけど、やり終わった後数日間の食事も大切なので、そうなると、1週間くらいは外食の予定が無い期間を探すことになり、なかなか、タイミングよく出来ないんですよね。

あえてやるなら、大晦日から3日間かなぁ。
となると、年越しそばは30日のうちに食べておかねば!
by hiroshimapop | 2007-12-10 19:02 | テンプル最新情報 | Comments(0)