キュアCURE

友人から、小説トリッパーに田口ランディの新作が出てるよ、って連絡が入って、速攻で、amazonに、注文。

小説トリッパーは、朝日新聞社から出ている雑誌で、「週刊朝日別冊」とある。
田口ランディさんの新作が掲載されているのは、2007年6/15版と、2007年9/18版

なんせ、雑誌なんで、売り切れの可能性あり。6月15日版は図書館で探したほうがいいかもしれない。

内容は、病気、治療、治癒、病院、オーラ、ヒーリング、超能力・・・・
まだ全部は読んでないけど、田口ランディさんの小説は、どれを読んでも、面白く、どれを読んでも1行目から引き込まれてしまう。


小説家は、書かずにはおられない、表現せずにはいられない内なる闇を抱えているって、誰かが言ってたけど、田口ランディさんも、その一人だと思う。

いつだったか、彼女のWEB上での日記を読んでいたら、「私が思っていたことを書いてくれてありがとう」とか「***について書いてほしい」という読者からのメールに、「私をあなたの代弁者にしないで。あなたはあなたの言葉で書いて、表現して!」といった内容の、叫びとも、悲鳴とも感じられる言葉が書いてあった。

情報が洪水のように押し寄せてくる現代。どれが自分の心の奥底から発生した思いなのか、どれが、テレビのコメンテーターが言っていた言葉なのか、分からなくなる。

自分の心にあるままを、自分の言葉で書くって、簡単なようで難しい。そして、似たような人をみつけて、それに乗っかっていってしまう。

それだけ、自分に自信がないのかな。誰かの目を気にして、当たり障りのないことや、多数意見のあるほうに沿ってしまうのかな。

ランディさんの本、
そのうち単行本になると思いますが、早く読みたい人は、探してみてください。
by hiroshimapop | 2007-09-29 14:31 | セミナー・舞台情報 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー