毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

怪獣ニコゴン
               朝、起きたら、こうなってました。
c0125114_1222827.jpg

        ニコさ~ん。片づけは大の苦手なんだから、協力してよ~!
by hiroshimapop | 2007-09-27 12:07 | 今日のニコさん | Comments(2)
Commented by こなみ at 2007-09-27 22:56 x
まだ、かわいいものですね(^^;)
子どもが小さい頃、目を離した隙にキッチンで油を床にぶちまけられたことがあります。でも、子どもには手の届かないところに収納すれば良いのですが、猫ちゃんには通用しませんね…。引き出しとか開けられないケースに入れるんでしょうか?お留守番が多いから大変ですね。

Commented by chikaphotograph at 2007-09-29 00:09
うまい、お見事!!(あ、写真がですよ^^)
この綿棒の飛び散り方が絶妙ですね。
そしてこのニコさんの表情ときたら。。。いやはや感服しました。