最近の買い物は猫グッズばかり・・・

  最近、スタッフや友人からはニコちゃんのママとか、ニコのお母さんと呼ばれています。
  そうか、ペットでも、飼い主には、そういう呼び方があるのねってビックリ。
最近の買い物は猫グッズばかり・・・_c0125114_235717100.jpg

  昨日、宅急便が3回来たんですが、届いた荷物3つとも、ニコさんのものでした。
  ペットがいる部屋用の空気清浄機とか、猫缶とか、猫用トイレとか・・・・
最近の買い物は猫グッズばかり・・・_c0125114_2358103.jpg

屋根つきスノコつきのトイレに買い換えようと通販で注文したら、スノコがついていたのは、入り口だけで(砂落としマット)、スノコつきではなかったので、ガッカリ。松の木で出来ている、とっても優れもののトイレ砂を見つけたんですが、それはスノコ専用砂なので、買い換えようと思ったのに。。。。
最近の買い物は猫グッズばかり・・・_c0125114_23591589.jpg

   誰か、屋根つきトイレ、いりませんか? 猫トイレが2つになってしまいました。


・・・さて、今日は日曜日。

目が覚めたら朝の7時。今朝はニコさんのフミフミもゴロゴロもなく、目覚まし替わりのラジオが鳴るまでぐっすり就寝。

寝たのが夜中の2時半なので、もう少し朝寝坊のつもりだったけど、ニコさんのフミフミがなかったので、かえって「具合でも悪いのか・・・?」って心配になって飛び起きてしまいました。

もしかしてニコさんは、今日が日曜日だってわかったから、そぉっと寝かせておいてくれたのかなあ。
by hiroshimapop | 2007-09-09 00:08 | 今日のニコさん | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー