ひまし油シッププラス洗腸

ブログ連続アップ記録更新中!
ふと気がつくと、8月18日から連続してブログを書いています。

でも、今日のお出かけのネタは書けないなあ、なんて思っていたら、お客様から下記のような投稿があってので、嬉しくてこっちでも紹介してしまいます。

お肌のトラブルで悩んだときには、ヒマシ油湿布と洗腸のコンビネーションをぜひ試してみてください。長年の湿疹までキレイになるんですから、試す価値ありです。
さらに、この方は、サラダをたくさん食べているようなので、サラダも忘れずに。

+++++++++++++++++++++++++

ひまし油湿布洗腸をセットで一ヶ月試しました。
(湿布3日、そして、洗腸4日の繰り返しで行いました)
効果が・・・、ありすぎて・・・。
何からお伝えしてよいか迷うくらいです。

まず、肌。
お風呂上がりに鏡に映った自分の肌が
発光しているかのように白くなっていて驚きました。
そして、二の腕と太ももに広がって子供の頃から直らなかった湿疹(顔でいうと白ニキビ)が
消えてソバカスのように薄くなっています。
写真に残しておけばと後悔する位消えました。

もっと驚いたのは、アカスリ後のように肌がツルツルして滑るんです。
特にお尻が・・・!!!
元々便通は毎日2、3回あり、妊娠中も便が丸一日出ないということはありませんでしたが、
洗腸液と一緒に何が出たのか、お腹がへこんで(しぼんで??)一回り小さくなりました。

生野菜を多く採るようになってから感じた胃のスッキリ感と同じ感じを胃の左側でも感じています。
悩んでいないでもっと早く試せばよかったー!
というのが一番の感想です。

人間も身体も内側を磨くと外側に表れるのね、などと思ってしまいました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

いかがですか?

もう、ひまし油湿布洗腸は、やらずにおれないですよね!
by hiroshimapop | 2007-09-02 22:00 | ケイシー療法at home | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー