毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

ベジ・パラダイス
時々クッキングを習いに行っているリビングフード協会が、リビングフードとマクロのカフェをオープンするというので、そのレセプションにスタッフと参加してきました。

スタッフには、アメリカに行くたびに、お土産に非加熱のRAWチョコやシリアルバーなどを買って帰っていたんですが、これがどうもスタッフには不人気。私一人が「美味しい!」と思って、あとのスタッフは「美味しくない!」って叫ぶなんてのは、毎度のこと。

なんでこれが「美味しくないのかなあ」なんて思って一人寂しく食べることが多かったんですが、今日、レセプションに出てたリビングフードメニューはどれも好評で、いつも「うーん」と言っていたスタッフも、「美味しい~」と叫んでおりました。

主催者もビックリするくらい大勢の人がいらして、まるでイモの子を洗うとはこのこと状態だったので、私は1時間弱いて、すぐに帰ってしまいましたが、盛況でなによりでした。

軽い立食だったので、ちゃんとしたディナーメニューというより、おつまみ程度のものばかりでしたが、ランチもディナーも、きっと美味しいと思いますよ。

c0125114_21523697.jpg


100%非加熱のローフード(リビングフード)の食事もできるし、マクロをやっている人には酵素玄米ご飯などもあるそうです。

ここ数年、加熱することで消滅してしまう「酵素」がいかに、人間の身体にとって大切かということが認識されはじめてますよね・・・(だからここでは玄米ご飯も酵素玄米にしてある)。

エドガー・ケイシーは何度も何度も、ランチには生野菜をしっかり、毎日果物をしっかり、って言っていましたが、ようやく時代のほうが追いついてきた感じです。


正式なオープンは9月4日だということですので、どうぞお楽しみに。

名称:Veggie Paradise(ベジ・パラダイス)
場所:151-0064 東京都渋谷区上原1-22-14
千代田線/小田急線代々木上原駅(南口)より徒歩2~3分くらい
・・・坂道を上がっている途中の路地にあります。

営業時間:11:00am~23:00pm 年中無休
メニュー:ランチセット¥1.470、
ディナーコース(前菜、スープ、メイン、サイド、デザート)¥4.620 
その他、フレッシュジュース、スムージー、デザート、スナック、オーガニックワイン、オーガニックビールなど
c0125114_21515928.jpg

by hiroshimapop | 2007-08-31 21:53 | 食事が身体をつくる | Comments(1)
Commented by staff Y.T at 2007-09-01 17:03 x
昨日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました!とっても素敵なレストランでしたね。今日は触発されてRAWスイーツを久々に作りました。アハ