毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

ペルー旅行はまだ終わらない・・・
もうとっくにペルー旅行から帰ってきてるけど、まだまだペルー旅行は終わらない。


今日(もう昨日だ)は、ペルー旅行のルームメイトだった万里子さんが出張で東京に出てきたので、自由が丘で晩ご飯。2時間半、お腹がパンパンになるほど食べて喋って、心もお腹も大満足。

・・・しかも、お隣の席はピーター・バラカンさんだった!かつて 「TBSドキュメント」を欠かさず見ていた私としては、これは大感激もの。いちおう、プライベートの場所なので、礼儀として、気がつかないフリをしてましたが、内心は、わーい!って叫んでました!

そして、旅仲間からは、ペルーで写した写真やDVDが届く毎日。

なかでも山元加津子さんの元同僚で、彼女を世に送り出した張本人、大谷さんからは丁寧に編集された音楽つきの写真DVD集が届いて、みんな大感激。

ご自身は全く登場しないのが残念だけど、大谷さん以外の参加者全員、一人一人を紹介しながら旅日記風に写真が編集してある。

・・・でも、願わくば、ちゃんとしたカメラで、こんなに立派に編集してもらえるなら、私の「まだあげそめし前髪のりんごのもとに見えしとき」時代、つまり、もっと若かった頃に、大谷さんと旅行に行きたかったと思う私。
こんな、どアップの自分の顔を人に見られるのは、ちょっと恥ずかしい・・・。


去年のイスラエル旅行のときには、旅行がきっかけでテンプルでは赤塚&光田秀コンビのセミナーを2回開催。そして、私はこの1年間に3回、赤塚さんに会いに三重に行き、伊勢神社にお参りに行っている。

はたして今回のペルー旅行がどういう方向に発展していくのでしょうか?

どちらにしても、あっちこっちにステキな仲間が増えているのは嬉しい限りです。

c0125114_0361710.jpg

        これは、みんなで南十字星を探すポーズをしている写真
by hiroshimapop | 2007-08-29 00:38 | ただいま海外で体験中! | Comments(0)