毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

猫にリコネクションヒーリング
昨日は、テンプル主催でマーク・エインリーの風水講座。
聞いてて、すっごーい、面白かったです。私は、テンプルのお客様全員に聞いてほしいと思いながら、座ってました。

マークの風水講座は今日もまだあるので、講座については、また後で書くとして。。。

昨日セミナーから戻ったら玄関あたりで、なにやら強い匂いが。。。

部屋に入ってみると、ニコさんが大量の嘔吐と下痢をしてる。しかも、下痢は、トイレの砂の中じゃなくて、トイレの屋根の裏っかわに。暑さで匂いがこもるので、トイレの屋根を軽くずらしていたら、それがひっくり返ってしまっていて、その中にしておりました。

いつも私が帰ると、後を追って飛びかかってくるニコさんも、なんだかグッタリ。
とりあえず、帰宅早々、ウンチと嘔吐を片づけ、床掃除と猫トイレの洗浄。

実はキッチンで、私は先月末に梅の酵素ドリンクを作っておりました。容器に入りきらなかった分をマグカップにいれてラップをしていたら、どうやら、それをひっくり返して、舐めてしまったらしい。酵素ドリンクは甘くて美味しいし。

ところが、この酵素ドリンク。人間でも、カルピスより薄く、薄めて飲む代物。それを猫が原液で舐めたとすると、胃腸にはかなり強い作用があるハズ。

まあニコさんのデトックスにはなったかもしれないけど、急激な嘔吐と下痢で、私が帰ったあとも、グッタリ寝てる。膝の上にのせてもフミフミもせずジーってしてるし。

心配なので、リコネクションヒーリングのセミナーに出て以来、初めてやりましたよ。リコネクションヒーリング。あとレイキだの気功だの、ありとあらゆる癒しのエネルギーを総動員。癒しの波動が高い竹布のTシャツももってきて、彼にかぶせたし・・・。

その甲斐かどうか分からないけど、今朝はとっても元気。今朝、私は3時半起きだったんだけど、その前から彼はリビングでサッカーをして遊び、ゴソゴソ家の中を探検。朝ご飯もしっかり食べました。

あ~。一安心でした。

c0125114_8432.jpg

毛繕いしている途中のニコさんに声をかけたときの顔。男!って顔です。
by hiroshimapop | 2007-07-22 08:08 | 今日のニコさん | Comments(1)
Commented by 久美子 at 2007-07-22 20:21 x
ニコさん元気になってよかったわね。昨日ちょうどケイシーのスタディグループミーティングでメンバーの一人が「交通事故で重症を負っていた猫にリコネクティブヒーリングをしたら元気になったという話を読んで感激した」と話していました。シンクロですね。  そうそう、話は違うけど、菜穂子ちゃんエリック・パールに「J.J.ハータックの奥さんに似ているね」と言われていたけど、アメリカのリコネクションHPでその方と思われる写真が見れますよ。確かに雰囲気が似ているかも。