2018年12月のインドツアー(バガヴァッド・ギーター講義つき)!

2年に1度、ミツダナオコが行きたいところに連れていってもらう、という超わがままなツアーがあります。2年前は南フランス、その前はスコットランドでした。ケニアにも行ったし、メジュゴリエ・アッシジ・ローマツアーではアイスランドの火山の爆発でローマに5日連泊というハプニングもありました。

アテンドの小林正樹さんのホスピタリティがあまりにも素晴らしので、毎回、次の旅の行き先も時期も決まってないのに、次の旅の予約をして帰る方続出。今回も60名ほどの仮エントリーがあったそうなのですが、時期と行き先決定で「やはり行けない」という方が相次ぎ、一人欠員となりました。

ということで、お一人だけですが、参加したい、という方を募集します。

今年の行き先はインド。
私は、これまでずっと、インドは今生では行かないだろうなぁと思っていましたが、旅仲間で、世界中を旅してまわっている徳江さんに「世界で1か所、行った方がいいと勧めるとしたら、どこ?」と聞いたら、インドのアジャンダ、エローラ遺跡だと。ここはマストな場所だそうですー。
ということで、アジャンダ・エローラ遺跡と、インドの中では比較的人も風土も穏やかな南インドを回ります。

いつも旅は春なのですが、インドは、hotterか hottest (かなり熱いか、すごく熱い)しかない国。多少なりとも暑さがゆるむ季節が12月…ということで今年は12月のインドです。

①旅の概要

 ・12/1(土)~12/10(日)
 ・集合 12/1 08:00 成田空港   ・帰国12/10 08:45 成田空港
 ・主要な行程
  成田→デリー経由でトリヴァンドラム(インド最南端の中心地)へ
  →コーラヴァムビーチ(最南端のリゾート地)→カーニャクマリ(最々南端の聖地)
  →ムンバイ→アジャンタ石窟群→エローラ石窟寺院
  →デリー経由で成田へ
・参加費 397,000円
       その他:シングルユース料 90,000円
       インドビザ取得代行料 9120円。 空港使用料4,110円。
       燃油サーチャージ料12,000円(H30.3現在)

旅の特典:インド聴く『バガヴァッド・ギーター
     インドの旅先で、光田秀氏によるバガヴァッド・ギーター講座が開催されます。
     バガヴァッド・ギーターは、ケイシーが学ぶようにと勧めた霊的書物。 ぜひインドの風に吹かれ、バガヴァッド・ギーターを味わいましょう! 

参加したい!という方は、下記あて直接お申込み下さい。インドの入国ビザの申請を早めにしたいそうなので、12月のツアーですが、できるだけ早い決断と申し込みを。

ありがとうございます。さっそく、お一人のお申込みがありました。

*お一人だけの募集なので、2人目の方はキャンセル待ちリストになりますが、間近になると、またいけない方が出てくる可能性が高いので、あきらめずキャンセル待ちリストに名前を入れておいてもらってください。

symphony★mbe.nifty.com  ★を@に変換下さい。

by hiroshimapop | 2018-05-17 19:29 | ただいま海外で体験中! | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー