毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

1月12日(金)シャーマンコンビによるソマティックセッション
1月開催のソマティックのセッション。

Dr.マイケルのセッションは順調に予約が入っていますが、日本人プラクティショナー担当の日のご予約がまだスローなので、ここであらためて紹介させていただきます。

1月12日(金)は午前、午後の2回、日本人プラクティショナーによるソマティックのセッションを予定しています。

担当するのは、Dr.マイケルに生まれながらのシャーマンと呼ばれているRYOさん。今年の10月ハワイのマウイ島滞在中には、古い古いハワイのエネルギーと出会ったそうです。いつもは岡山を拠点にセッションをしています。

もう一人は、天使や妖精が見えてしまう不思議のSHIHOさん(ナイショですが、自宅には小さな宇宙人が住み着いてるそうです・・・)。マイケルさんとのセッションでは、二人でエネルギーの虹を飛ばし合ったり統合したりして楽しんでます・・・。

そんな二人のシャーマンコンビが行うソマティックのセッション。
いったいどんなセッションになるのか想像も出来ませんが、きっとワクワクな出来事が待っていると思います-。セッション費用もDr.マイケルのセッションが一枠18,000円のところ10,000円でお受けいただけます。
午前、午後と2枠(合計4回のセッション)受けて、一人リトリート状態というのもアリかと…。

Dr.マイケルの時とはまた趣きの違うゆったり静かなセッションで、心の深いところで目覚めを待ってる自分自身と出会って下さい。

ソマティックのグループセッションのお申込はこちら
ソマティックのスケジュールはこちらから

c0125114_18130744.jpg

by hiroshimapop | 2017-12-13 18:08 | ソマティック・エナジェティクス | Comments(0)