毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

2018.1月ソマティックセッション受付開始
テンプルで昨年からご紹介を始めたソマティック・エナジェティクスのエネルギーワーク。そのソマティックの提唱者であるDr.マイケルが来年1月に来日。

東京でのセッションとトレーニングセミナーを行います。

→ソマティックはどのようなセッションか、Dr.マイケルのインタビューはこちら


今回は初の試みとして、Kidsセッションだけの日(1月17日水曜日)を設定しました(Kidsセッションは0歳から中学生までのセッションです)。
平日ではありますが、心や身体の成長に心配のある子供さんには、1度お試しいただければと思います。

また、当日は、子供さんへのセッションを熱心に取り組んでいるプラクティショナー
さんのお話し会も開催します。過去、子供さんへのセッションで、どのような変化が
あったか、お話しいただく予定です。


過去の実例から4件だけご紹介させていただくと・・・(1回から数回受けた後の変化です)。

*普段から多動で、突然走り出すため1人で道を歩かせることができず、特別支援学校を勧められていた男の子。1回目のセッション後、行動が落ち着くようになり、セッションを重ねるたびにコミュニケーションがよりスムーズにできるようになった。

*自閉症の男の子。セッション後、語彙が増え、単語ではなく、繋がった文章で会話ができるようになった。

*授業中、椅子にじっと座ることができず問題児とされていた小学1年の男の子。背骨に問題があることが分かり、1回目のセッション後で普通に椅子に座れるようになった。その後この子供さんは、成績優秀となり私立学校に転校するほどになった。

*ひどい生理痛で生理になるたび鎮痛剤を飲んでいた小学6年の女の子。仙骨部と骨盤の開閉に問題があることがわかり、セッション後、生理中に薬を飲まなくてもよくなった。


前回、私が受付をしていたときに来ていた男の子は「頭がすごく軽くなったー」と言いながら帰っていってました。

日本人プラクティショナーによるKidsデイは平日のため、小学、中学のご参加は難しい日ですが、0歳からセッション可能です。未就学の子供さんなど、身体が出来上がってしまう前の調整がお勧めなので、ぜひお試し下さい。

日本人プラクティショナーによるKidsセッション 4,500円/最大50分
1月17日(水)10:30~11:20
1月17日(水)15:30~16:20
1月17日(水)17:00~17:50

Dr.マイケルによるKidsセッション  7,000円/最大50分
1月20日(土)14:00~14:50 満席
1月27日(土)12:10~13:00

*赤ちゃんや子供は反応が早いので、10分くらいでも、もうこれ以上の働きかけが必要ないということがあります。時間は短くても慈愛の波動はしっかり受け取っていますので、どうぞご安心下さい。

*どうしても日程的に大人のセッションの日程でなければ参加しにくい、という子供さんは、1枠2名まで大人のセッション枠でお受けいただけます。ただし、大人のセッションの雰囲気を壊すおそれのない子供さんに限らせていただきます。


お話し会は 2018年1月17日(水)13:00~14:30 です。
『問題を抱えた子供さんにソマティックのセッションが勧められる理由』
こちらもあわせ、ご参加下さい。
  →ご案内はこちら

Kidsセッション&1月17日(水)のお話し会の申込はこちら

Kidsセッションについて
Kidsセッションの体験談


★もちろん、大人のグループセッションも開催します!
前回は、耳鳴りで悩んでいる方がいらしていたんですが、セッションを受けるたびに
耳の中で鳴っている音が小さくなっていったそうです。

ソマティックのセッション中は、不思議な体験をされる方も多く、ブログでも何度か
ご紹介しています(例えばこちら)。
お時間のある方はブログをのぞいて見て下さい。


グループセッションは、大きく以下の3つの選択肢があります。
・Dr.マイケルからセッションを受ける日
・認定日本人プラクティショナーから受ける日
・現在トレーニング中のトレーニング生から受ける日

選択肢が増えた分、ちょっとややこしくなってしまいましたが、日程、価格等で
ご検討下さい。

大人のセッションのお申込はこちら(日程もご確認いただけます)
スケジュールはこちら


★ソマティックのセッションは何故あんな不思議なことが起こるの?その謎を知りたい、Dr.マイケルからその施術法を学びたい、という方にはトレーニングセミナーも開催します(4日間ソマティックの慈愛の波動に浸って体調を整えたいというご参加も大丈夫です。でも講義もしっかりありますので、頭も使いますー)。

トレーニングセミナー
今回は、週末を含むコースと、平日のみのコースの2つの日程からお選び頂けます。
【A】2018年1月13日(土)~16日(火)週末含むコース
【B】2018年1月23日(火)~26日(金)平日のみコース

学びながらセッションも毎日受けますので、深い癒しと変容の4日間になりますよ。

トレーニングセミナーのお申込はこちら
トレーニングセミナーの概要


皆様のご参加を心よりお待ちしております。

c0125114_17071971.jpg

by hiroshimapop | 2017-12-05 17:08 | ソマティック・エナジェティクス | Comments(0)