毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

タリカさんの女神の集いのワークショップ
テンプルの長年のお客さまで、ひょんなことから仲良しになったタオイストのタリカさんが、東京、大阪で『女神の集い』というワークショップを開催されます。

パート1で身体に取り組み、
パート2で心に取り組み、
パート3でセクシャリティに取り組む
という構成になっています。

参加者1人ひとりに固有の人生のドラマがありますから、皆さんのご感想、体験は違いますが、下部のチャクラが活性化するので、
*生命エネルギーが湧く *創造性が高まる *全感覚(ホールネス)が生まれ、世界が鮮やかでそれまでとは全く違った色彩に見える
といったことがあるそうですよ。


パート2,パート3は女性を対象としたワークショップとなり、女性性にフォーカスした内容になっていきます。手術で子宮や卵巣を切除してしまった方にもオススメのワークだそうです。

私自身は、なかなかタイミングがあわず参加したことはないんですが、タリカさんの周りの女性は皆さん、女性としての自分の性を謳歌している素敵な女性ばかり。タリカさんのワークは、内なる『野生の声』に耳をすます時間になるそうですが、私が出会った皆さんも、内なる野生を飼い慣らしているのかも。

心を開くには、身体が開いている必要があるし、身体がひらくには心も開いている必要がある・・・。柔軟でオープンな心を身体を持っているって、これからの時代を生きるためにますます重要な要素になってくると思いますー。

来年1年間はこのワークショップはお休みするかもしれないっていうことなので、日程が合う方は是非チェックしてみてください。


パート1:Part.1 観音ーCompassionー (男性も参加可能です)
最初に、身体の制限を外します。筋肉や関節に溜め込んできたトラウマや不要な感情のために、身体が自由な表現を制限されているからです。(中略) 身体の中で特定の回路をつなぐと、ある種の強さがやってきます。

観音の“慈愛~compassion~”の力で、不要になった古いパターンや固まった視点を変容へと導きます。


  東京:2017年11月11日(土)10:00〜16:45
  大阪:2017年12月2日(土)10:00〜17:00

パート2:内なる女神
内なる女神では、ギリシャ神話の女神たちの助けを借りて、ずっと昔に心の奥にしまったままの「宝物」を探す旅に出ます。そこに眠っているのは、人生で繰り返されるパターの原因、忘れてしまった憧れ、純粋な輝き、そして大いなる可能性です!

  東京:2017年11月12日(日)10:00〜16:45
  大阪:2017年12月3日(日)10:00〜17:00


パート3:青いシャクティ

「青いシャクティ」では、創造の源、女たちの魂の実家、卵巣のエネルギーにアクセスし、眠れる生殖器の記憶を呼び起こします。そこは「陰・女性性」の、暗くてあたたかな究極で永遠の安らぎの場所。涙は女の薬で、笑いは心の滋養です。

エッグエクスサイズもありますので、ダイレクトに自分のセクシャリティと向き合う時間になります。


  山梨県:2017年12月15日(金)13:00 〜17日(日)14:00 2泊3日宿泊型ワークショップ
  滋賀県:2018年2月9日(金)13:00 〜12日(月・祝)14:00 3泊4日宿泊型ワークショップ

お申込はこちらから

c0125114_16412680.jpg


by hiroshimapop | 2017-11-06 16:43 | セミナー・舞台情報 | Comments(0)