毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

コンテンポラリー風水アドバンスクラス、レベル1からスタート!
お待たせしました!
コンテンポラリー風水コンサルタントを目指す方、部屋を通して、もっと深く自分を知りたいという方のためのアドバンスクラスのレベル1,2を11月に開催します!
(*レベル1~3までは、ご自身の気づきや成長のためのご参加も歓迎します。レベル4は、真剣にコンサルタントを目指している方のためのクラスになります)


なぜ私の家や部屋はこうで、ほかの人は違う部屋になるのか・・・?学べば学ぶほど面白いです。

アドバンスクラスは8名前後の少人数のクラスで、じっくり学んでいきます(最少催行人数4名)。参加者お一人、お一人の強み、弱み、個性を反映させながらクラスは進んでいきます。コンテンポラリー風水の奥深さを実感しつつ、部屋を通して、自分の内面を見つめたり、自分の心のクセに気づいたりの内観のような時間にもなりますよ。

週末2日間の風水講座だけでも十分な情報量はありますが、それに続くアドバンスクラスでは、この3次元世界を造っている宇宙の法則や心理学の領域へもジャンプしていきます。

これまで知っていた風水に対する意識が根底から変わる数日間!
※アドバンスクラスは、主に家、アパートといった居住スペースへの風水を学びます。会社、オフィス、サロンなど営業を伴うスペースへの風水は、コンサルタントになって実際の有料コンサルの実績を積み上げたのちに学ぶ課程となります。

【受講するためには資格が必要です】
★アドバンスクラスの受講生は、事前にマークの風水基礎講座、応用講座の合計2日間を受講していることが必須条件になります。

2017年11月の2日間の風水講座は、基礎編がありませんので、これまで風水講座を受けたことのない方でアドバンスに参加を希望される方は、必ずDVDでの自宅学習+11月25日、26日の風水講座のどちらかをお受けいただく必要があります。
*すでに受講資格がある方も、風水講座を受けたのが1年以上前の場合には、復習をかね、11月25日(土)、26日(日)に東京で開催する風水講座に是非ご参加下さい。復習割引の適用があります。


【お申込に関してのお願いとご留意点】
アドバンスクラスのレベル1とレベル2は連続して受講されることを強くオススメしています(レベル1は基礎的なことを学びます。ピアノでいうと黄バイエルの感じです。レベル2まで一気に学ぶことで、コンテンポラリー風水の醍醐味や面白さが実感できます)。またレベル1と2の間隔が空くと学びのモチベーションが下がってしまうため、レベル1&2と連続参加が可能な方を優先してお受けしています(連続受講割引きあり)。
 *レベル1のみのお申込の場合には、連続参加の申込みが4名に満たない場合のみ受講可能となり、お申込をお受けできないことがあります。
ご理解のほどよろしくお願いします。

講師:マーク・エインリーへのインタビューはこちら


【レベル1】
2017年12月2日(土)~4日(月) 
 2日、3日は10時~17時 
 4日(月)はコンサル実習のため、午前もしくは午後のみの受講となります。
募集8名 
受講料86,400円

レベル1では、3日間のうち2日間をかけ、より詳細なバグアマップの見方、五行とエネルギーの流れなどを学んでいきます。少人数クラスで、講師であるマークと生徒間、もしくは生徒同士で、互いに対話を交わしながら、様々な実習や演習を行っていきます。

【特典】参加者全員、自宅の写真をもとにマークから風水アドバイスを受けられます。
【特典】3日目には、実際のマークのコンサルティング現場に同行し、どのように風水コンサルタントが行われているのかの実地研修を行います。それまで学んできた風水の知識がどのように適用されているのかを肌で感じ、さらに自分の身体に風水の知識を落とし込むことが可能になります。

【特典】アドバンスクラス参加者は、その次の週末の風水講座、アドバンス再受講の際、アドバンスの生徒割引があります。


【レベル2】
2017年12月6日(水)~8日(金) 
 6日、7日は10時~17時 
 8日(金)はコンサル実習のため、午前もしくは午後のみの受講となります。
募集8名 
受講料86,400円

レベル2では、さらに多角的にバグアマップや五行、陰陽のコンセプトを学び、住まいにいかに変化を与えられるか実習を重ねていきます。
キッチン、お風呂場、トイレや物入れ、階段といった場所をどう風水的に快適にアレンジするか、部屋の位置関係が、いかに私たちの人生に影響を与えているか、小物や絵画などを使うことによって部屋のエネルギーがどう変化するか、などあらゆる側面から風水を学んでいきます。

【特典】 レベル2を修了した方は、コンテンポラリー風水を学ぶ生徒さんだけが参加できるフェイスブックの風水グループに登録可能。師と志を同じくする生徒さんたちと、同じ目線でコンテンポラリー風水について語っていくことができます。

★レベル2を修了した時点で、お友達やお知り合いに無料でミニ風水アドバイスができるレベルを目指します。
★レベル2は、レベル1を受講した方のみご参加可能です。

*レベル1,2連続受講割引きあり 
  合計172,800円 → 167,000円(5800円の割引き)

*レベル1、2の会場
横浜市 センター南駅から徒歩圏(テンプルの会社があるエリアです)


【お申込】
全て、voice(at)caycegoods.com 光田あて
お申込の際、件名には、必ず「風水アドバンスクラス申込み」とお書き下さい。
お申込内容、ご連絡先などをお知らせ下さい。クレジットカードでのお支払も可能です。分割をご希望の方は、クレジットカード会社による分割をご利用下さい。


★レベル4を卒業したあとも、コンサルタントとなるためには、卒業後に与えられるコンサル実習、課題提出とマークの認定が必須となります、レベル4を修了すれば、自動的にコンサルタントとしての認定が受けられる、ということはありませんのでご留意下さい。


c0125114_11495201.jpg
参加者さんのお声
「アドバンスクラスを学んで、その深さと実践的な内容に驚きました。特に実際の家の中で、実際のアートや家具を見ながらのワークが興味深かったです。アートは自分が思っているよりも、もっと自由にクリエイティブに色々なエリアに置けるんだと分かりました。コンサルタントになるつもりではなかったのですが、アドバンスクラスを卒業して、少しずつでも自分のペースでコンサルを続けていきたいと思い始め継続しています。自分の家の風水の実践も継続し、金銭面、交友関係等に予想もしなかったような大きな変化がありました。楽しそうだねと言われる事が多くなり、内面にも変化があり、大変満足しています」 


「コンテンポラリー風水を深く学ぶことでびっくりするような変化が起こりました!

私がアドバンスコースを受けてみようと思った理由は、基礎だけでも素晴らしいのに、その先の4段階のアドバンスレベルはどのような内容で、習得したらどんな風水眼が得られるのだろう・・とただただ興味が湧いたからです。

アドバンスコースでは7人程度の小さなクラスで、マーク先生の丁寧なきめ細かい指導が受けられる非常に質の良いクラスでした。マーク先生が一人一人の理解度をみながら丁寧にご指導くださり、コンテンポラリー風水はもちろんのこと、東洋思想からの人生の本質的な学びを得る貴重な機会でした。

そのような学びの過程において、まさに風水の効果!と思える人生の飛躍があり、私がフォーカスするある種類の人生の要素が飛躍的に開運しだしたのには本当に驚きました。コンテンポラリー風水を深く学ぶことで様々な引き寄せが起きました。

本当によかったです!!」

by hiroshimapop | 2017-09-29 11:10 | マークの風水講座 | Comments(0)