Tya-Tyaさんのお話し会(7月1日の夜)

7月のマイケルさんの来日イベント準備に、そろそろ、てんてこ舞いが始まりそうなテンプル社内。

そんな今月、マイケルさんとマウイで出逢い、マイケルさんを日本に招へいしてソマティックのバイブレーションを日本に広めるきっかけを作ったTya-Tyaさんの本が出ました。

Tya-Tyaさん、ソマティックを受けているさいちゅう、シホさんという不思議系の生徒さんに触れられたとたんに『宇宙語』としか呼べない言葉が溢れだしました。その言葉はどうやら、シフォアさんという高次元存在からのメッセージらしい・・・。

宇宙のバイブレーションを、日本語というあまり口の筋肉と舌を使わず話す言語で表現するのは、宇宙人も苦労してるんじゃないかしらと思いますが、それがどんな言葉なのか興味が沸いた方は、ぜひ7月1日の夜、代官山へGO。

Tya-Tyaさんのお話し会を開催します。

実はソマティックのセッション中、Tya-Tyaさんのように宇宙語を話し始めた人が、他にも数名いらして、微妙に違うその言語でお互い会話しあったり笑い合ったりと、なんともシュールな風景がときどきソマティックの会場では見られます・・・(苦笑)。いったい何が起こっているのか、鈍感タイプの私にはさっぱり分かりませんが、何かがクライアントさんのカラダに起こっているのでしょうねぇ。

当日は、宇宙語の話もきっと出ると思いますが、その前に、ソマティックの講座の1つとして、ソマティックを知ったあと、Tya-Tyaさんの心と身体に起こったこと、体験したこと、そして、クライアントの皆さんがどんな風に変化、変容していったのか・・・。そんなお話しをしていただきます。

お時間のある方はぜひ!

Tya-Tyaさんの『シフォア・コズミック・チャンネル』はこんな本です。
突如、宇宙語が降りてきた!
“シフォア"という高次存在が語りかける宇宙語とその通訳を介しての 驚くべき対話録。

宇宙語の時代が始まった! ? 宇宙船との遭遇や、ETとの交流に備えて、 読んでおくと役立つ日がくるかもしれない内容。

さあ、宇宙の無限の愛に耳を傾けましょう。
この本は物語でも小説でもありません。
この本はラジオみたいなものです。

光のネットワークを広げる同志への呼びかけ、意識変換のためのメッセージ。
「気づきや体感が人生にとっていかにパワフルか。生命の手ごたえを感じて生きている時間が、生活の中にどれ位あるだろう。
宇宙語のバイブレーションと共にもたらされたのは、ヨロコビのバイブレーションだけではなかった。ヨロコビを知り、悲しみを知り、葛藤を知った。
けれど「生」と「愛」の表現の世界の豊かさを、 宇宙に存在する多様な波動と恩恵を、この本を通じて伝えることができればいいなと思う。」

Tya-Tyaさんのお話し会はこちら
日 時:2017年7月1日(土)18:15~:19:45(開場18:00)
会 場:ヒルサイドウエストB棟 http://somaticenergetics.jp/access/
  • 参加費:3,500円(税込)/中学・高校・大学生は2,500円(税込)
  • 定 員:30名

  • お申込はこちらから

    Tya-Tya さんによるソマティックセッションを受けたい方は、7月11日(火)の
    セッション日がそれに当たります。(スケジュールはこちら



    by hiroshimapop | 2017-06-13 01:01 | ソマティック・エナジェティクス | Comments(0)

    ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


    by hiroshimapop
    カレンダー
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

    海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

    ひまし油湿布Bセット

    ひまし油湿布Bセット

    大地の力シャンプー

    大地の力シャンプー

    アルカサイモリン

    アルカサイモリン

    生アーモンド100g,500g,1kg

    生アーモンド
    100g,500g,1kg

    大地と光のマッサージオイル全3種

    大地と光の
    マッサージオイル全3種

    大地と海の歯磨き粉

    大地と海の歯磨き粉

    カーボンスチール コイン/ペンダント

    カーボンスチール
    コイン/ペンダント

    海外有機ニレ茶

    海外有機ニレ茶

    書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

    書籍「眠れる預言者
    エドガー・ケイシー」
    光田秀著

    書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

    書籍「エドガー・
    ケイシー療法のすべて」
    光田秀著

    DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

    DVD「コンテンポラリー
    風水基礎講座」講師:
    マーク・エインリー