毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

コヒーランス、すごいー!
コネクション・プラクティスの講師、川口久美子さんがコネプラを学んでる仲間あてに送られたコヒーランス体験がすごかったので、こちらでもシェア。

久美子さんはコネプラを学び始めて約3年、認定講師になって2年。…ということは、まだまだスタート地点は私たちと一緒。
でも、久美子さんは、毎日がコヒーランスの日々。

毎日コヒーランスをして自分のハートと仲良くなって、ハートからの洞察を受け続けていると、3年後にはこんなことまで分かるのねーという、見本みたいなお話しですー。

久美子さんのメール(ちょうど先週末から酵素ドリンクだけを飲む、酵素ファスティングをされてました)

おはようございます〜。
ファスティング4日目の朝です。
体調はいいけど、ちょっと早く起きすぎて眠い・・・。(5時過ぎに目がさめた)

さて、今朝、すごい洞察の体験があったのでシェアします!

昨日、体調が良くて気分も良くて、久しぶりに部屋の片付けや掃除をしました。
カラダも、そして部屋もだいぶスッキリした!
と気分良かったんですが、

今朝、いつも飲んでるハーブティを探そうとしたら・・・
どこに片付けたかわからなくて
見当たらない・・・!!

あせってあちこち、10分ぐらい探して途方にくれたところ・・・


は!そうだ、こんなときこそコヒーランスだ。

と思い出してコヒーランス。

10秒ほどで、すーっと気持ちが落ち着いてきました。


ハートに「ハーブティどこでしたっけ?」
とたずねたら、

クリアなイメージで、台所のシンクの下の右側の扉が見えました。

ほんとにあるのかな?と半信半疑で開けてみたら・・・


あったーー!!!

すすすすごーーい。


洞察さんのパワーをまた思い知った朝でした。

みなさんも、うっかり忘れたり、
思い出せない〜というとき、コヒーランスぜひ!してみてください。


実は、久美子さん、翌日もスカーフが見つからなくて、コヒーランスで見つけてます。失せもの探しもできるコヒーランス、すごいですー。


なくしもの探しは、ダウジングが有名ですが、ダウジングはダウジングロットが必要。でもコヒーランスは、自分のハートに聞くだけだから、何かモノがないと出来ないってことじゃないのがすごい! サイキックに頼む必要も、ダウジングロットもいらないコヒーランス。


久美子さんは、我々のほんの3年先輩。

久美子さんのあとを追って、コヒーランス毎日やってれば、3年後にはこんなことも出来るー? かも。


あさっては、仙台に久美子さんと伺いますー。仙台エリアの皆様、久美子さんからコヒーランス学ぶ、いい機会になりますよー。


【仙 台】
日 時:2017年4月23日(日)13時~16時(開場12時30分)
会 場:仙台市 市営地下鉄南北線「旭ヶ丘駅」近く
参加費:5,000円

お申込はこちらから
講座全体のご案内はこちらから


by hiroshimapop | 2017-04-21 10:15 | 世界は不思議に満ちている | Comments(0)