マークの風水コンサルティング(お客さまの声)

マークの来日中、年に1回ずつくらいの割合で、風水コンサルティングを申しこんで下さるお客さまから、こんなメールをいただきました。

昨年のコンクール入賞後、副賞で海外音楽大学のマスタークラスに参加しレッスンを受けました。それだけで充分でしたが参加者の中からさらに推薦者のみが出演できる修了コンサートで歌わせていただくという素晴らしい経験もさせていただきました。

また、この春にはガラコンサート、秋にはジョイントコンサートが待っています。
最初にマークさんのコンサルティングを受けたのは2013年の春でしたが、その頃には夢にも考えなかったことばかりです。

ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます。
この方は、キャリア20年以上の専門職をお持ちの方で、お忙しいお仕事のかたわら、声楽を学ばれていました。それはあくまで趣味の範囲だったそうなのですが、2013年にマークから風水のコンサルを受けたあとから、人との出逢いと、そのご縁を通して起こる出来事が変わっていき、あれよあれよという間に道が拓き、コンクールで入賞したり、ガラコンサート、ジョイントコンサートを開くまでに。

このお客さま、2013年以来、マークのコンサルを申しこんで下さるたびに「その後にあったこと」をご報告して下さるのですが、それがまた毎回「本当ですか!スゴイですねー」とお返事してしまうような出来事の連続で、人生が拓けるってこういうことをいうのねぇと感嘆するばかり。

すでに、とても素敵に自宅をコーディネイトされており、私からみても憧れのお部屋にお住まいなのですが、それでもなお、マークの目からみると、もっと暮らしも人生も良くなる何かが見つかるんでしょうねぇ。

私自身、風水を学んでいても、自宅は、穴だらけだったりするんですが(私の自宅は『やらない、できないイイワケ』のかたまりです・・・)、それを、ときどき、こうして自分自身のメンテナンスをするようにマークや風水コンサルタントに自宅に来てチェックしてもらうのって大事だなぁと、このお客さまのメールを読みながら反省しております。 自宅を通して、その時の自分自身を知るってことにもなりますからねぇ。

いま、何か人生に詰まりを感じている方は、人生をさらによくしたいと思われている方も是非。自宅は自分自身の姿でもあります。

このブログを書きながら、明日は自宅の片づけだーと今思っております(苦笑)。

2017年5月のコンサルの詳細、お申込はこちらから



by hiroshimapop | 2017-04-01 18:19 | マークの風水講座 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー