毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

マークの風水講座2017年5月27日(土)~28日(日)
5月の風に乗って風水コンサルタント、マークが来日。
東京で2日間の風水講座を開催します。

日程は5月27日(土)~28日(日)
テーマは、誰にとっても興味は尽きない『愛とパートナーシップ』です。

前回の講座から、基礎編は自宅学習になりました。なので、週末の講座は2日間かけて、じっくりとこのテーマに取り組んでいきます。

シングルの方は、パートナーとの出逢うための部屋づくりを。すでにパートナーがいる方、結婚をされている方は、そのパートナーと、親密で永続的な関係をもたらす部屋づくりをアドバイスしていきます。

前回、東京のWSには、マークのコンサルを受けたり週末のセミナーに参加したあと、
パートナーと巡り会うことができた、という3名の方が報告を兼ねて来て下さって
いました(お一人は、素敵な風水ハズバンドもご一緒でした!)。

出逢いがない、もしくは相手との関係性が冷え切っている、という方は、まずは部屋
を見直してみるといいかも。部屋は自分の内面を映し出す鏡。もしかしたら、部屋の
中に何か、自分では気づかない無意識のブレーキが潜んでいるかもしれません。

私は風水を学ぶ過程で多くのご自宅を訪ねさせていただいたのですが、そのご自宅の
様子から「このご夫婦はすでに夫婦としての関係性が終わっている、修復することも
諦めているかもしれないなぁ」と感じることが何度かありました。

パートナーと出会った、結婚したが人生のゴールではありませんよね。
その後続く長い人生を、2人で手を取り合って生きることができる関係性を築くのは
とても大切。

関係性が冷えやすい部屋、心がすれ違いやすい部屋ではなく、2人の関係が温まる部屋がそれをサポートします。

パートナーを求めている方の部屋、2人で暮らす部屋、子どもが生まれてからの部屋等々、それぞれのシーンごとに考察していきます。

また寝室だけではなく、家の中に起きがちな様々な問題にもフォーカスしていきます。

この風水講座は、マークがただ一方的に「伝える」だけではなく、参加者お一人おひ
とりがその部屋の様子からどんな情報を得るか、自分で感じてみる、考えてみるといったワークも取り入れていきます。

ご自身の『風水的イマジネーション』を活性化する時間になると思いますよ。
楽しみにいらして下さい。

2日間で愛とパートナーシップに関連する風水を網羅する講座ですが、1日のみの
ご参加も大丈夫です。

ただ現時点では、それぞれの日にフォーカスするテーマは決まっていません。日曜日
の方がより深く応用的な内容になるとは思いますが、どのテーマも大切なメッセージ
が含まれていますので、1日だけでも十分な学びと気づきがあります。ご都合にあわせご参加下さい。

*この講座は、基礎的なコンテンポラリー風水の知識があることを前提に開催して
いきます。これまでマークの週末のセミナーに参加したことがない方は、コンテンポ
ラリー風水の基礎的な知識(エネルギーの流れやバグアマップ)をDVDで事前に学ん
でおく必要があります。



当日は、アドバンスクラスを卒業後、コンテンポラリー風水のコンサルタントとして
活躍中の方々が、参加者の皆さんのフォローをさせていただきます。

お一人10分程度ですが、日本人コンサルタントによるミニコンサルも会場で受ける
ことも可能です(別途有料、最初の10分1000円+追加の10分500円)。ご希望の方は事前にご自宅の間取りや写真をご用意のうえ、当日、受付にてお申込下さい。

日 時:2017年5月27日(土)10:00~16:30(開場9:30)
    2017年5月28日(日)10:00~16:30(開場9:30)
   *進行状況によって多少の延長あり

場 所:東京・千代田区 神田駅エリア(詳細はお申込み者に別途ご連絡)
講 師:マーク・エインリー *逐次通訳つき
定 員:140名
セミナー参加費:1日のみ 9,800円  2日間連続 18,000円



★基礎編はDVDによる自宅学習になりました。
 週末の風水講座は2日とも応用編となるため、参加資格があります。

<参加資格>
*2000年以降、土曜日に実施していた風水基礎講座(「エネルギーの流れ、バグアマップの使い方」)に 終日参加したことのある方
*風水のDVDの購入履歴があり、ご自宅にお持ちの方
 (注意)友達や知り合いに借りてDVDを見たことがある、という方は参加資格に該当しません。ご自身でDVDをご購入下さい。 
  同一住所にお住まいのご家族の場合は、特例として、風水のDVD1セットのご購入でご家族皆様に風水講座の参加いただけます
*風水講座の申込みと一緒にDVDをご購入される方
 講座と一緒のご注文 定価9500円 → 8500円(送料込み 講座参加特価!)→このDVDの内容がベースになって講座が進行しますので、講座の前日までに必ずご覧下さい。

  
〈割引特典があります〉
★講座&DVD同時申込み割
 本講座申込み+DVDをご注文の方
「コンテンポラリー風水基礎講座(字幕付・2枚組)」の代金と送料込みの参加費です。
  1日のみ  18,300円  2日連続  26,500円

★復習割
*2000年以降、1日もしくは両日、風水講座に参加したことがある方
 1日のみ  9,000円  2日連続  16,400円

復習割引き適応の方で、一緒に風水DVDもご注文したい方は、コメント欄にお書き
添え下さい。1セット8500円(送料込み)でお送りします。

【お申込はこちらから】

DVDのみのご注文はこちら
風水講座基礎編DVD2枚組 9,500円

【過去、マークの風水講座にご参加下さった方のお声】
『マークさんには家に来ていただきましてその後は少しご報告しますと、離婚して4年デートすらしていなかった私ですが、愛情のところをコンサルしていただいたらその後1週間くらいで、とても素敵なボーイフレンドが出来ました。その後はもっと恋愛面は素敵なことが起きています。
今はどこでも出会いはあるようで、自分のハートが喜ぶ人を安心して見つけられるようにと思えるほどです。ほんとに素晴らしいコンサルです』

『目からウロコのお話しばかりで、とても驚き、そしてとても楽しかったです。まわりの環境がこんなに意識に影響を与えているとは思いもよらず今までの人生を過ごしてきたことがもったいなかったと感じました。なんか冷たい違和感と感じてきたことがエネルギー気の流れで説明がついたときに納得できました。そして気づかせてくれただけでなく、無理なく改善できる手法を提案して下さるのが心強いです』

『昨夜さっそく布団の位置、コーナーに棚配置、リビングのテーブル配置を変更したら、部屋のエネルギーがより緩やかで穏やかなものに変化しました。色の波動、全体のバランスをより感じながら進めていきたいと思います。本当に心からわくわくした2日間でした』

『自分の内側と外側がつながっているということは、部屋や家や自分が在るところすべてが自分を表しているのだと思いました。取り巻く環境すら自分の意識の反映されるものと思うと微細なエネルギーに対して大切に扱おうと思えるものです。今回伝えていただいたことはまた自分を省みるよい題材となりました。すべては動いているので「これでいい」ととどまるはずはないですものネ。また次回も楽しみです。深い叡智からの、そして実践されているからこその本物感があふれているのが本当に素晴らしいです』

c0125114_10252942.jpg

by hiroshimapop | 2017-03-10 10:26 | マークの風水講座 | Comments(0)