毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

スパエッセンスはソマのエネルギーに溢れてる!?
ソマティック・エナジェティクスの4日間トレーニングコース中、すでに認定プラクティショナーとなった3人が生徒さんのサポートのために来てくれていました。

私は運良く鈍感なので全然大丈夫なのですが、3人の方々、終日ソマティックのエネルギーに触れていると感覚が開いてきて、混んだ電車で大勢の人と触れあうのが難しくなる、ということで、近くにホテルを借り、合宿や修学旅行のように相部屋で夜を過ごしていただきました。

チェックインのとき、スタッフ水津がテンプルでも扱っている「スパエッセンス」をぜひ試して下さいとホテルのバスルームに置いてきたそうなのですが、翌朝、さっそくプラクティショナーの皆さんから「あれは一体何??」との声が・・・!

なんでも、お風呂にスパエッセンスを入れて入ったところ、まるでソマティックのエネルギーに触れたときのようにエネルギーが身体を通り抜け、お風呂の浴槽のなかでソマ状態(つまり身体に自動運動が起こったらしい!)。次にお風呂を使った人は、お風呂全体に渦が巻いているのを感じ、グルングルンと身体が動いたそう。

成分を見ていただくと分かるのですが、スパエッセンスに使われている原材料はたったの5つ。しかも最初の3つは家庭にあっても不思議ではない馴染みのあるもので、残りの2つもミルラとフランキンセンス。

それが1つのハーモニーとなると、大きなエネルギーを生むんでしょうかねぇ。不思議です。

ちなみに、このスパエッセンスを製造されている木村さんによると、白髪染めのケミカル成分が心配な方は、毛染めをするときにこのスパエッセンスを数滴垂らして使うと、ケミカル成分を少し緩和し、髪の毛にも艶が出てくるそうですよ。

その他の木村さんのオススメ(木村さんのブログから)
これは 本当に 凄い 効果効能が 体感できます。
特に皮膚アレルギーの方は 手放せません。老人性皮膚疾患の方 是非使って下さい。ついでに体臭も 変わります。経皮毒が 改善されたり 、農薬、虫のアレルギーの方は 必ず これだけを 注文もらいます。

フランキンセンスの保湿と ミルラの 殺菌が うまく融合して贅沢な 入浴剤です。全身の皮膚疾患は もちろんの事、身体が アンチエイジングしますよ〜 玉の水滴を思い出してくれるチュー

湿疹を 慢性化されてる方 是非フランキンセンスとミルラで 治してください合格

このスパエッセンスは、樹脂を 溶かしていますから、オイルとは又違った 働きを します。皮膚の締まりは 期待できますよラブ

スパエッセンスはこちらから

c0125114_17411902.jpg


by hiroshimapop | 2017-02-04 07:38 | テンプルの商品のご紹介 | Comments(0)