毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

『愛と縁』祭りでした、今回のマークの風水講座
2日間の風水講座、両日とも100名を超える方にご参加いただき、大盛況のうち終了することができました。

九州、広島、大阪・・・とご遠方からのご参加あり、今回で受講は5回め、6回めと、再受講のご参加あり。毎回マークの風水講座を楽しみに待って下さる方も多く、ありがたい限りです。

今回から、基礎編はDVDの自宅学習とご参加のハードルが高くなった分、講義スタートから寝室は・・・、トイレは・・・、玄関は・・・と、すぐに役立つ情報満載。皆さん、最初から最後まで熱心にノートを取られていました。

後ろから見ている限り…ですが、講座中、寝てる方は一人もいなかったような。

そして今回、マークもかなり驚いていたんですが、過去に風水講座に参加された方、過去マークの個人コンサルを受けられた方からの、その後の報告が相次ぎ、それも、「愛と縁」充実のご報告が続出。マークが風水ハズバンドだとネーミングしてましたが、講座に風水コンサル後結婚されたご主人と参加して下さった方もいらして、風水による恋愛運アップ効果、皆さん、十分に実感してお帰りになられたのではないでしょうか?


2日間で5人くらいの「恋愛運アップ報告」を聴いたかと思いますが、うち一人は私の長年の友人でした。

本人に了解をいただきましたので少しご紹介すると・・・。

最近60代に突入したばかりのXさん。離婚したあと、男性とのお付き合いは全くなかったそうなのですが、マークのコンサルを受けたあと、自宅のクローゼットの約8割の洋服を断捨離。3つあるクローゼットのうち2つが空になり、全ての洋服をかけても1つのクローゼットの半分におさまる程度に減った頃。。。
ほどなく、思いもかけない出逢いがあり、あれよあれよと婚約することに。

「まさか60歳すぎて自分にこんなことが起こるとは予想もしていなかったのよー」という本人さえ想像だにしなかった状況のようですが、いやー、めでたい!

もちろん、まだまだ美しい熟女さんでしたから、これまで男性とのご縁が遠のいていたことが不思議なくらいですが、クローゼットの洋服を片づける段階で、自分の好きなこと、好きなもの、自分がどう生きたいのかが明確になっていき、その新しい彼女の意識に引き寄せられるように、相応しい伴侶が宇宙から派遣されてきたのかもしれないですね。

恋愛運をあげるためのアドバイスはいくつもありますが、まずはバグアマップで家の中の愛と縁のエリアをチェック。そのエリアが何であろうと(トイレであろうとベランダであろうと)、まずは不用品を片づけ、心地よい空間づくりを心掛けて下さい。そして家の中に、女性一人、男性一人が描かれている絵や写真は撤去。「2つ」「ペア」がテーマの絵や写真を飾ったり、小物を置きます。そしてベッドで寝ている方は、安いビジネスホテルのように片側にベッドをくっつけるのではなく、可能であればシティホテルのようにヘッドボードを壁につけ、両側から人がベッドに入れるような位置にベッドをしつらえます。そして枕やクッションもペアで。つまり一人で寝るにしても、あたかも二人で寝るベッドのようにしておくのです。

恋愛運を高めたいからと、家じゅうにハートのものを置いたり、恋人をイメージする写真を貼りまくる必要はなく、どこか1、2か所、さりげなく整えるだけで十分です。

実際、以前、コンサルのあと結婚された女性が行ったアクションは、クローゼットに小さなペアの置きものを1つ置いただけだったそうですが、クローゼット(自分の潜在意識を司るところですねー)を開けるたびに、カップルをイメージする小さな置きものが目に入り、それが自分を結婚に導いたようだとおっしゃっていました。

まずは、愛と縁のエリアを意識して活性化させておく。そして、あとは天の采配を待ちつつ、ご自身の人生を生き生きと生きていれば出逢いは加速していくと思いますよー。



ちなみに、恋愛運をあげたい、恋人がほしい方のための風水アドバイスは、いま制作中のDVDのテーマなので、しばしお待ちを!


カレンさんのこの本はロングセラーのバグアマップによるお片付け本です。読んだことがない方は是非どうぞ。



by hiroshimapop | 2016-10-24 17:36 | マークの風水講座 | Comments(0)