毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

舩井フォーラム2016 にGO!
今日配信したメルマガでもご紹介しましたが、10月15日(土)、16日(日)、舩井フォーラム2016が横浜のパシフィコ横浜で開催されます。

去年の横浜フォーラムは、テンプル主催でマークの風水講座を大阪で開催していたので、参加できなかったのですが(1年前のあの日、色々あったので、あれからもう1年、というのは個人的に感慨深いです)、今年は早めにチケットをゲットして楽しみにしております。

個人的に楽しみにしているのは
15日の大ホール:10:00-10:20 中山博さんの「あわうた」←(リンク先は中山さんのサイトではありませんが)
オープニングを飾るのが、主催者の挨拶ではなく「あわうた」というのが、いいですねー。
実は、友人たちと九州の神社巡りツアーをしたときにご参加して下さったのが中山博さん。各地で「あわうた」を聴かせていただきました。中山さんの「あわうた」はちょっと不思議な「あわ歌」で、神様との交信との時間でもあるんですよねー。
当日フォーラムに参加される方は、朝イチから是非どうぞ。

15日の午後、小ホールでは、14:10-15:00という短い時間ではありますが、兄(光田秀)が、ケイシーリーディングに基づく祈りについての講演を行います。ケイシーのリーディングはとても美しい! 魂に響くリーディングをぜひご堪能下さい。

16日は、参加したい講座がバッティングして、どこに行こうかまだ迷い中。


・・・そして、15日の夜の交流会・懇親会&赤塚さんたちのMCサクセションライブは、ある意味強引に誘われての参加ですが、楽しみにしてますよー。

ライブ前の交流会には、フォーラムに登壇される講師陣も参加されるようで(全員ではないそうですが)、お目当ての方がいらしたら、できるだけ近くでそのオーラを感じるため、すりすり近くに寄りたいものです。
現時点では青木勇一郎さんはご参加になるそうですよ。

青木さんのプロフィールを読むと『20 代より、心理カウンセリングや催眠療法や気など の一流の専門家に師事し、専門的な知識と技術を身につける。それと同時に徳の高い経営者たちと交流、成功の秘訣について聴く。20年以上の潜在意識と波動の研究より、驚きの脳力開発に成功。超能力者にしかできないと思われていたオーラを読む能力やアカシックレコードを読む能力や前世を読む能力を短期間で習得する方法を発見し、教育することに成功。フランス、オーストリア、イギリス、アメリカなどから一時帰国をして参加する受 講生もいる。受講生の中には、国立大学の心理学教授や医師などもリピーターとして参加し、好評を得ている』・・・と、とっても興味深い内容が・・・!
これは期待十分です!

19:20~の、赤塚さん、舩井さん、出路さんたちが組むMCサクセションのAKDライブ、たぶん、異次元空間が出現すると思いますー!

メルマガにも同じことを書きましたが、前回のステージでは、前日その赤塚さんたちの歌を聴いたという男性が、ホントに顔がスッキリして、あれ?と思っていたら、前夜のステージが素晴らしかったと。赤塚さんの歌と一緒になってシャウトしていたら、色んな悩みが抜けて昇華したと言われてました。いい年のオジサンたちが、本気で練習して本気で歌っていますからね。それに、赤塚さん、出路さん、唄、うまいんだな、これが。


・・・そして、今回のフォーラムは、「封印を解く」ということがテーマになっているようです。
「封印を解くこと」に関しては、こちらのページに説明がされています。ここでは国や世界にかけられた封印について語られていますが、ここ数年、過去生、前世で自分の魂にかけられてしまっている封印や呪いを、解き始めている方々、きっと多いのではないでしょうか?
次の次元にシフトするため、過去生からの呪縛を解いて、自由な魂になるタイミングが地球規模で来ているのかもしれませんねー。

舩井フォーラムの詳細、申込はこちら

15日夜の交流会・懇親会&赤塚さんたちのMCサクセションライブのチケット(6000円也)は、私も預かっています。
必要な方はお知らせ下さい。15日当日、会場渡しでも大丈夫です。

  16日に登壇されるセツさん(サイキックの方)は、なんと、テンプルのお客さまの1人でした!

by hiroshimapop | 2016-10-01 19:05 | セミナー・舞台情報 | Comments(0)