毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

2月6日、京都が熱くなります
テンプルで何度か講演会を開催している津の赤塚高仁さんが、2月6日(土)、京都でトークライブとを開催されます。

登壇者はこの3名
*津の建築会社の社長さんで、やまとごころの伝道師、赤塚高仁さん
*舩井本社の社長でにんげんクラブの代表でもある舩井勝仁さん
ヒューマンフォーラムというかなりユニークな会社(しかも社員は800人!)を経営する出路雅明さん

イケメン3人組とは決して云えませんが(笑)、熱い魂を持った3人が集結したときのエネルギーと相乗効果はすごいと思いますよー。

赤塚さんは、兄曰く、神の前に「ちょっと壊れてしまった」人ですが、出路さんもアホになることで売上げの落ちた会社の業績をV字回復させた、「ちょっとアホ」を地でいく経営者さん(こんな方)。舩井勝仁さんは、舩井幸雄さんの舩井スピリッツを次の世代に引き継ぐべく奮闘されている若き二代目。当日、舩井さんが、赤塚さんと出路さんの暴走をうまくバランスさせる調整役になるか、自らも暴走するか、それは当日になってみないと分かりませんが、いつまでも子供のような好奇心と冒険心で動いているこの3名のコラボは面白いと思いますよ。

そして・・・

何より、当日は、その3人に引き寄せられて全国から人が集まるわけですから、そこから生まれる熱量は、3人+参加者数ではなく、3人×(参加者数)×無限大。


実は昨年夏、愛媛の新居浜という地方都市で、この3人を集めての1泊2日でのイベントを企画した強者がいまして(近藤千恵子さん、企画したこと自体、凄いわー)、日程は平日だし、交通の便は決してよくないし、飛行機代は高いし、集客大丈夫かなーと思っていたら、なんと!全国から60名近い方が集結。

終わってみれば、その高い飛行機代すら安く感じられたほどの熱気と感動ぶりに、即座に企画された第2弾。

今度は京都。日帰りできますから、ご安心下さい。
その時の参加者の声 
 ↓ ↓
『愛媛県新居浜で開催されたバーチャルイスラエルツアーに参加しました。
日常に戻るも
まだ
頭は時差ボケ中
ジャンプしたり、腕フリフリで筋肉痛f^_^;)
出路さんの声を借りて出てくる清志郎さんの声
「愛し合ってるか〜い‼️」と「イマジン」が木霊する。
深い感動と感謝が波のように押し寄せてくる。
その場に立ち上がる共鳴は、どんな言葉を選べば良いのだろう...
ただただ、そこに居合わせて頂けた事に感謝の気持ちで、一杯になる』

『1泊2日、バーチャルイスラエルツアーIN愛媛から帰ってきました。
最高に楽しかった~。
28時間の濃い濃い、すご~い時間を過ごすことができ、本当によかったです。
今回、人生初のライブハウスにも行きました。
ノリノリで、跳ねてみたりもしました。
そして、なにより3人の講演、すごく心に響きました。
赤塚さん、出路さん、勝仁さん、本当に感動をありがとうございました』


こういう場にいると、気がつかないうちに、自分の小さな常識や枠がボロボロと落ちていったり、心の奥底に溜まっていたオリのようなものが昇華していったり、日常生活では開かない自分の可能性のトビラが開いていたりします。

京都でも、講演会のあとの第2部で、RCサクセションしか歌わないライブもあるので、ぜひ、一緒に叫んでくださいませー(でも歌よりMC/お喋りの方が多いらしい)。

しかし、多忙を極めている舩井さんも含め、なんで話だけではなく、事前の練習が必要なライブもするのか赤塚さんに聴いたら『言葉では伝わらない魂のメッセージを音楽で伝えたい。天国に行った清志郎のメッセージを伝えたい』そうです。京都、三重、東京に住む3人が時々京都に集まって練習に励んでいるらしいので、乞うご期待です!


会場は、京都御所近くのKBSホール。
私も行きましたが、そのホールのバッグには、旧約聖書の創世記の場面、天地創造、ノアの箱船が大きなステンドグラスで描かれています。日本の京都にあるホールの、観客から見て舞台正面の背景が旧約聖書って、考えたら凄いですよね。しかも、京都御所の近く。制作者の大いなる裏の意図と仕掛けがありそうですが、そのステンドグラスだけでも一見の価値ありです。


節分あけで気の変わった直後の2月6日、ぜひ京都にお集まり下さい。

A・K・D トークセッションin京都
日時:2016年2月6日(土)  第1部 13:00~16:30 第2部 17:00~19:40
場所: 京都 KBSホール  京都市上京区烏丸通り一条下ル龍前町 600-1
参加費:
1部2部 通し券(食事・飲物付)7,000円    
1部(トークセッションのみ) 3,000円    
2部(ライブパーティのみ) 5,000円

赤塚高仁さんのご案内ブログ

【申込先】
赤塚さんにチケットを注文したい方はこちら(後日、振込用紙とチケットが届きます)
インターネットからのお申込はこちら
FAXで申込みたい方はこちら(PDF)

c0125114_15152748.jpg

c0125114_15154012.jpg


赤塚さんのお話はどんなのか、事前に聴いておきたい方はDVDやCDがありますよ!
DVD『イエスを人生に招き入れる』 赤塚高仁&光田秀のコラボ講演会(2006年収録)
CD『神との邂逅』 赤塚高仁&光田秀&榊原茂のコラボ講演会(2015年収録)




by hiroshimapop | 2016-01-11 07:08 | セミナー・舞台情報 | Comments(0)