毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

兄・動画に登場
エドガー・ケイシーセンターの会長でもある兄のプロモーション(?)動画が出来ました。13分少々の動画です。お時間のある方はぜひご覧下さい。




下記は、先週のメルマガでもお知らせした白鳥哲監督が企画制作中の中編ドキュメンタリー『リーディング』。
現在、監督はこの映画を作るための基金を集めているところだそうです。
*監督にお聴きしたところ、中編のドキュメンタリー映画の制作には、だいたい500万円くらい必要なんだとか。大きなお金ですが、500人の方が1万円ずつ寄付をすれば制作費が出来ます!

「これからますますケイシーリーディングが必要とされる時代が来ると思います」とは白鳥監督の弁。映画を通じて、1人でも多くの方にケイシーを知って頂けるよう、ぜひ基金のご協力よろしくお願いします!

映画「リーディング」の予告編


【寄付のお振込はこちらまで】
◎ゆうちょ銀行
口座番号:00180-0-486385 名義:アーシアン基金

◎他銀行からのお振込み
店名:〇一九(ゼロイチキュウ) 店番:019
当座:0486385

◎寄付をされたらこちらにもご連絡をお願いします。


・・・ケイシーの紹介映画『リーディング』の完成を待つまでは、白鳥監督の最新作『蘇生』もぜひご覧下さい。

放射性物質をはじめとして、様々な環境汚染物質で汚れてしまった日本や地球。その日本や地球を蘇生させる力の1つが微生物にあるのではないか?『蘇生』は、地球の蘇生する力を扱った映画。未来への希望が見えてきます。

『蘇生』予告編

by hiroshimapop | 2015-04-22 11:52 | エドガー・ケイシーリーディング | Comments(3)
Commented by api at 2015-04-26 11:32 x
お兄様の動画、今まで見たあらゆる動画の中で一番感動しました。13分の中でたくさん気づきと学びがありました。すばらしいですね。
Commented by hiroshimapop at 2015-04-27 10:51
視聴いただきありがとうございます。
オーストラリアで石けんを作っていらっしゃるんですね。
Commented by yuki at 2015-05-08 17:43 x
めぐりめぐってこちらのブログに辿り着きました。動画13分の中に、たくさんのピンポイントなメッセージがあり涙が出ました。ありがとうございます!  
PS 偶然ですが上記でコメントされているapiさんと同じ町に住んでいます!