毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

Dr.マーガレット・ロジャース・ヴァンクープスさん
マークの風水アドバンスクラスで通訳を担当して下さっている由美さんからお誘いいただき、昨日、Dr.マーガレット・ロジャース・ヴァンクープスさんという代替医療博士をされている方のミニセッションに行ってきました。

由美さんは海外から来日してワークショップやセミナーを開催する多くのスピ系講師の通訳を担当しており、「働きすぎですよ!」と、思わず言ってしまうくらい、彼女のスケジュールは年間を通してビッチリ通訳の予定で埋まっています。その由美さんから、マーガレットさんは素晴らしいサイキックでありヒーラーですよ、と紹介されれば、これはもう行くしかないなと・・・。

マーガレットさんについてはこちらで詳しく紹介されています。


私も仕事柄、そして好奇心のままに、海外から来日したサイキックのリーディングを何度か受けましたが、その中でもマーガレットさんのリーディング能力はかなり高いと思います。

夕べは公開セッションで、1時間半くらいの間に、20名くらいの参加者のリーディングを次々されたんですが、20人全員に全く違う内容の指摘がなされ、その全員が納得してしまう、というのは、なかなかのものです(フルトランスに入ってのセッションも可能だそうですが、夕べは、参加者のスピリットガイドとコンタクトを取ってアドバイスをするというタイプのセッションをされました)。しかも、そのクライアントさんを見た瞬間からリーディングが始まります・・・。

ちなみに私はこんなことを言われました(時間は通訳込みで、だいたい5分くらい)。
*チャレンジ好き
*毎日同じ生活が続き始めると嫌になる
*仕事に関していえば、新しい仕事が用意されている←(八ヶ岳のプロジェクトのことか?だったら嬉しい!)
*飛行機の車輪を止めているブロックが外され、これから高く飛び立っていく時期にきている
*これから海外に行くことが多くなるので英語は学んでおくように
*自分のアイデンティティを際立たせる洋服を自分で作りなさい

過去生を言われた人、書こうとしている小説にアドバイスをもらった人、お金の使い方の指摘を受けた人、自分の治療院の部屋の装飾について・・・などなど内容は様々・・・。由美さん曰く、それが40名でも50名でも即座にクライアントの心に切り込んでいくことをお話になるんだそうです・・・。


夕べはサイキックセッションでしたが、マーガレットさんは今回の来日で、クリスタルヒーリングやサイキック能力開発などのWSを東京で開催されるそうです。日程が間近なので、速攻の申込みが必要ですが、セラピーをされている方であれば、クリスタルを使ったアキュパンクチャー(鍼灸)は面白いと思いますよ。

スケジュールをみると、4月18-19日のクリスタル・ヒーリングの基礎クラスが全てのベースになっているようなので、この週末行ける人は、すぐにコンタクトを取ってみて下さいね。まだ数名は大丈夫だと言われていました。

これに参加するのが難しい方は、5月9,10日(土、日) 「サイキック能力開発ワークショップ」がオススメです。


Dr.マーガレット・ロジャース・ヴァン・クープスさん
イテグレイテッド&アルタナティブ・メディスンPh.D. (統合・代替医療博士)
クリスタル・セラピー他多種にわたるセラピーを開発
心理学博士(サイコセラピー、臨床ヒプノシス、行動療法など)
牧師&カウンセラー



来日スケジュール
● 4月18,19日(土、日) 「クリスタル・ヒーリング 基礎クラス」 
12名定員 10:00-18:00
(クリスタル・アキュパンクチャー、テラグラム・セラピー、スピリチュアル・クリスタル・アキュパンクチャー、コアテラグラム・セラピー)    
¥50,000 (1万円相当のクリスタル・アキュパンクチャーセット付き セットなし¥40,000)
マーガレットのヒーリングの基礎となるクリスタルを用いたセラピーです。

 ●4月21日(火) 「クリスタル・ヒーリング 中級クラスⅠ」  12名定員 
イブニング・ワークショップ 19:00-21:30
(ビューティー・クリスタル・アキュパンクチャー)  
¥20,000(ストーン付)  セットなし¥15,000 

●4月22日(水) 「クリスタル・ヒーリング 中級クラス Ⅱ」 12名定員
 イブニング・ワークショップ 19:00-21:30 
 (トリニティ・セラピー) ¥20,000(ストーン付)  セットなし¥15,000 


●「インテグレイテッド・セラピーⅠ」 
    (クリスタル・ヒーリング 中級クラスまで修了した方対象です)
    定員 12名   15万円 (再受講の方は1日1万円)

 4月25日 ヒーリングのためのサイキック能力開発
     26日 上級クリスタル・ヒーリング
     27日 アロマセラピー&リフレクソロジー
    28日 ヒプノセラピー&カウンセリング
    29日 午前‐筆記試験、午後‐実技


●「インテグレイテッド・セラピーⅢ」
    (インテグレイテッド・セラピーI、旧メタフィジオⅠ修了の方) 
     定員 12名 16万円 (再受講の方は1日1万円)
     認定を受けるにはプレゼンテーションと認定料1万円が別途必要です。

5月2日 家族の問題に対処するカウンセリング
5月3日 臨床催眠療法 (様々な疾病、手術、回復、深層意識、ストレス、緊張、依存症)
5月4日 上級クリスタル・アキュパンクチャー (脳、脊髄、過去生ワークなど)
5月5日 脾臓のチャクラの解剖学 (重要な臓器と疾病、対処法)
5月6日 第2次スピリチュアル・エイジを生きる
5月7日 プレゼンテーション (認定を受けるのに必要です)


●5月9,10日(土、日) 「サイキック能力開発ワークショップ」 
    定員14名  38,000円
今までこのようなクラスを受けたことのない方から、すでにプロとしてお仕事されていらっしゃる方まで、マーガレットのエネルギーでサイキック能力を高めることができます。今回は透視能力(クレアヴォヤンス)をテーマに行います。

●5月16日(土)  「ビジネス・セミナー」          
 定員14名     20,000円
スピリチュアル・ビジネスの立ち上げ方、人集めの方法など、ビジネスに必要な情報と個人へのアドバイスを提供します。


クラスは10名程度の少人数で行われますので、ご興味のある方はお早めに予約してくださるようにお願いいたします。また資格が満たない、日程の都合で1日しか受けられないような場合なども聴講生の制度をもうけましたのでご相談ください。


場所:東京都港区東麻布にあるサロンで行います。

お問合せ・お申し込み先: kumi_takenaka0910@ybb.ne.jp  竹中久美子
                 snoopytoyurichan@docomo.ne.jp 松井百合乃

c0125114_16354231.jpg

by hiroshimapop | 2015-04-17 16:36 | セミナー・舞台情報 | Comments(0)