毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

究極の波動・・・
Q:私はどこに行けば、最高の波動を出すことができますか?

A:『あなたのいる場所においてである。波動は内から来るものであり、外から来るものではない。あなたの内的自己のうちに神との親しい関係をつくり、それによって、あなたのいる場所には、いつも他の人々に対する、救いと助けと愛とが見いだせるようにせよ』 (1183-1)


愛と結婚をテーマにしたリーディングをメルマガで紹介しようと、朝からリーディングに浸っています。あー、いくつもの珠玉のリーディングを見つけてしまい、そのたびに目が止まり、思考が止まり、時間が止まります。

『あなたのいる場所には、いつも他の人々に対する、救いと助けと愛とが見いだせるようにせよ』

究極ですね。こんな波動を周囲に放射できる人になれるまでに、私はあと何人生を送る必要があるのでしょうか? 


こんなリーディングも以前メルマガでは紹介したことがありました。でも、いまだに神様と親しい関係、築いているとは言えない私です・・・。
『あなたにとって、神はどれほど個人的な存在であろうか? あなたが望むだけ、神はあなたにとって個人的な存在になるのだ。

(中略)

 あなたに愛する子どもがいるとしよう。求める子どもと、求めない子どものどちらに、あなたは応じるのか? それはあなたが、一方の子どもにより大きな愛情をかけているというわけではない。これは相互的な反応である』 (1158-9)



以前、アメリカでお会いしたサイキックの方は、ランチを食べたトレイからでさえ、その人の波動を読みとり、その人自身を語ることができました。私達は、語らずとも、常に自分自身の波動を放射し、自分の痕跡を残しながら生きているんですよね。

自分が暮らす家や会社は、そこに来た人に心地よさと良い波動を感じてもらえる場所にしたいものです・・・。



by hiroshimapop | 2015-04-01 18:37 | エドガー・ケイシーリーディング | Comments(0)