何を見、何を感じ、何処に行き、誰と行動するか・・・

先日、『黎明』を書かれた葦原瑞穂さんの講演会に行ってきました。昨年末、八ヶ岳で開催されたUFOコンベンション以来、葦原さんの講演会さんは2回目となります。

冒頭、葦原さんはこんなお話をされました(録音をとっていたわけで正確ではないですが、だいたいこんな感じです・・)。

2月4日の立春から、少しずつ地球のエネルギーが変わってきています。一度にエネルギーをシフトしてしまうと、それについてこれなくなる人が多いので、全体のバランスをとりながら、少しずつ地球の波動がシフトしています。地球に働いている複雑な法則をバランスしながら微調整されています。

立春から、スピリチュアルな波動が増加し、物質的な波動が減少しています。

地球の意識も変わりますし、これから人々が普遍意識に目覚める時期がやってきます。おそらく、今日、このセミナーにいらした方は、他の人の意識の目覚めを促す先達のような役割を持っていることでしょう。

でも人間には落ちこぼれる自由もあります(笑)。

大切なのは動くことです。意志+行動が連動すれば、あとからプレゼントがやってきます。願いが叶ってきます。多くの人は確信を持つことができません。疑いの心を持っています。でも明確な確信を持つことが大切です。

そしてその時が来るまで努力し続けること。明確なビジョンを持ち、努力を止めないこと。それが物事を現実化する秘訣です。

日々の生活を大切にしてください。食にも気をつけます。
自分の感覚を大事にしてください。

自分のいい波動を引きだしてくれる人とつきあって下さい。
自然の豊かな場所に行って下さい。

本物の音楽や芸術に触れてください。
音楽の癒しの力は大きいです。

日々出逢う人の中にいいところ、美点、波動の高いところを見つけてください。その人の普遍意識にフォーカスします。私達は自分が見るところにエネルギーが注がれていきます。

人とは直接、肉体的に会って下さい。
波動的にその人と繋がることが大切です。


停滞ではなく、行動が今年のキーワードになるかもしれませんね。そして、自分の波動が高まるであろう人と行動を共にし、後退させるであろう人との行動は出来るだけ控える。波動の高い場所に意識して出向き、低い場所には意識して行かない。コンクリートに囲まれた場所ではなく、自然溢れるところに。

この波に乗っていきましょうねー。

葦原瑞穂先生のセミナーは全国で開催されています。テンプルでも良きタイミングをみて、セミナーを開催させていただこうかなと思っています。



by hiroshimapop | 2015-02-26 08:00 | 日記 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー