毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

ご縁の糸はどこまでも・・・
UFOコンベンションと葦原瑞穂さんのセミナーに参加するため、週末はずっと八ヶ岳に行ってました。

そもそもこの八ヶ岳行き、4年前にハワイのホノルルに入江富美子さんたちと行ったときに仲良くなったYokoさんから、ある日ひょっこり「葦原瑞穂さんのセミナー受けに八ヶ岳に行きませんか?」とメールをもらったことから参加した、私としては何から何まで「おまかせパック」なセミナー。

Yokoさんともホノルルでお会いして以来の4年ぶり。あとのお二人は初めまして・・・のハズが、お一人は赤塚さん、水屋神社繋がりですでに私のブログを読んで下さっており、ハワイ在住のもうお一方もホノルルでランチをご一緒していました。
c0125114_17593769.jpg


そして八ヶ岳に着いてからも凄かった。

土曜日の朝、サンプラザ中野くんとLineのやりとりで、『岡山の和田ロビンさん知ってますかー?』
『もう長いことお会いしてないですが、存知あげてます~』
『ご縁復活して下さいと**さんからの伝言です~』
『あいあいさー』
とやりとりをしたその6時間後、なんと八ヶ岳のホテルに現れたのは、そのロビンさんご本人。数年間お会いしてなかった人に、ご縁復活を言った6時間後に会えました。
c0125114_1850497.jpg


そして会場に行ったら行ったで
*テンプルのお客さま、ブログを読んで下さっている方数名にお声かけいただき
*その中の一人が、一緒に行ったハワイ在住の方と20年ぶりに再会したらしい旧友で
*アメリカのAREに一緒に行ったことのある古い知り合いと10年ぶりに再会したら、その彼女が、小林ツアーの旅仲間と一緒に来ていて・・・
*過去何度か、会わせてー、と友人にご縁繋ぎを頼んでいたアニマルコミュニケーターさんもスタッフの一人として登場し、
*そして、葦原瑞穂先生のセミナーをコーディネイトしていたのが、以前、内なるドクターを出版するときにお世話になった編集者さん

だったという、アチコチで古いご縁、新しいご縁の糸が交差。

『アレ~!こんなところでお会いできるなんて!』を何度叫んだことか。

そんなこんなで葦原瑞穂さんの講座は不思議満載で面白かったし、古い知り合いとたくさん再会できたし、ハワイのYokoさんたちと尽きぬお喋りに花を咲かせ、充実の2日間でありました。


              そして、猫たちはお留守番の日々アゲイン!
c0125114_199472.jpg

by hiroshimapop | 2014-12-16 19:12 | 世界は不思議に満ちている | Comments(0)