だいたい家ではこんな感じ

今年に入り、家を空けることが多くなったせいか、2匹の猫たちの甘えっぷりに拍車がかかっております。

帰宅後、ベッドの上で寛ぎながら、本を読んだりパソコンを開いたりすると、だいたいその中間にニコさんが座りに来る→そのまま熟睡。

私の身体は横幅がないので、お腹や胸の上なんて動くとすぐにずり落ちそうになって寝心地悪いと思うんですけど・・。

       おとといの夜(ニコさんが寝てるのは、私のお腹の上です)
だいたい家ではこんな感じ_c0125114_1263623.jpg


   夕べ、友達とiPhoneでメールのやりとりをしていたら、ニコさん、熟睡モードに
だいたい家ではこんな感じ_c0125114_1272580.jpg

                         ぐっすり
だいたい家ではこんな感じ_c0125114_1274089.jpg

                      時々、顔をフミフミ
だいたい家ではこんな感じ_c0125114_1275193.jpg

                 30分経ってもまだ動かず・・・
だいたい家ではこんな感じ_c0125114_128368.jpg



私の身体が縦になっているときは(立っているときには)福ちゃんがメインストーカー。ベッドに横になって寛ぐとニコさんにバトンタッチ。そして電気を消して寝る体勢になると、またまた福ちゃん登場。

いずれにしても、私は2匹のしもべです・・・。
Commented by 日本三毛猫 at 2014-10-22 19:47 x
いいなぁ〜。私も尻尾のはえた王子様とお姫様にお仕えしたい。。。
Commented by みつだ at 2014-10-25 10:33 x
その代わり、大事な家具や壁がジャギジャギになってしまうかも~。昨日は福ちゃんが早食いしすぎて、思いっきり床に吐いていたし・・・。
by hiroshimapop | 2014-10-21 12:26 | 今日のニコさん | Comments(2)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー